※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイトレ完了していないのですが、都内で水遊びオムツ可なじゃぶじゃぶ…

トイトレ完了していないのですが、都内で水遊びオムツ可なじゃぶじゃぶ池はありますか?
小松川境川親水公園が気になったのですが、オムツだとダメですよね?😩

コメント

mama

今日行ってきました!!
ここも一応区のHPには、オムツ外れてない子はダメとなってます(´◦ω◦`)
でも明らかにオムツしてるなぁと思われる小さい子が遊んでいますよ笑💦同じく江戸川区の新堀にある瀬戸口公園でも、同じ様にオムツだろう子が普通に遊んでます( ¨̮ )

水遊び用のパンツを履いているのかどうかはわかりませんが、私は遊んでいて『オムツ取れてるの?!』とか気になった事ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もうやっているんですね✨
    来月行きたいなと思っているので、それまでにトイトレが進めばいいのですが…😢

日曜日はやはり混み合いますか?

• 6月20日
  • mama

mama

水は張ってて綺麗になってます( ¨̮ )
    トイトレはまだこれからなんですかね??

日曜日は混みます💦
    まだ時期が早くて夏休み前ですが、日曜日はやはり人は多いです(´◦ω◦`)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園では時間で先生が連れて行ってくれて成功するのですが、家では座りたがらないですし、トレパンや普通のパンツ履かせてもした後に教えてくれます😢
    イヤイヤ期もあり私も積極的にやっていなかったのですが、そろそろやばいかな💦と思っています😩

仕事の休みの関係で家族で出かけるのは平日なので割と空いているんですが、今回は友人となので混むの覚悟で行ってみます✨

• 6月20日