※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもとの関わり方について悩んでいます。他の方はどのように過ごしているのか知りたいです。

子どもが懐かない…悲しいです。用事があり祖父母に預ける時も平気な顔、私はいてもいなくても同じです。
産んで、夜中も授乳して、風邪ひいたら一晩中抱っこして…。
みなさんは、お子さんとどのように接してますか?確かに、ずっと一緒に遊ぶのは退屈でケータイ弄ったり、お菓子食べたりしてしまいます…。
みなさんは、ずーっと付きっきりで遊んでますか?
0〜1歳くらいの子育てで、聞きたいです。よろしくお願いします!!

コメント

もちもっち

そうじやご飯作ったりしないといけないので、つきっきりでは遊べていません!

多分ずーっとつきっきりで相手してるママさんは少ないのでは?と感じます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうですよね!

• 6月20日
S

私も機嫌がいい時は、隣でケータイいじったりドラマ見たりしてます🤣💦一日中かまいっぱなしは無理ですよね(笑)
お子さん懐いてないんじゃないと思いますよ?ママは必ず戻ってくると絶対的な自信があるからではないでしょうか😊
命がけで出産し毎日毎日お世話しているんです。伝わっていないはずがないですよ👏
私はもしいつか嫌われたとしても、こちらからの一方的な愛情でもいいやと思ってます(笑)どんな時でも愛情100%でいってやります(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうですか!「よーし家事終わったし遊ぶぞ〜!」って思っても少ししたら疲れてケータイ見ちゃうんですよね…携帯依存症なのかも(>_<)
    アドバイスありがとうございます😭私もどんな時でも愛情持って接したいです❗️

• 6月20日
ママリ

私も携帯依存で携帯いじってしまいます💦
ですが息子への愛はめちゃくちゃあるし、保育園もまだいれずに自宅保育でみてますが、なんとなく息子は私に懐いてるかんじがしません😱
私がいなくても泣かないし、後追いもしてこなくて寂しいです😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!携帯依存ですか💦なかなか疲れも取れず鬱気味で、携帯依存のせいかもと思い辞めるように気をつけてます😅
    懐かれないとつらいですよね💦

• 6月28日