※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

生理が遅れていたけど、やっと来た。普段と違う症状だけど、生理だと思う。次月に期待。

恐らくリセット来ちゃった〜😓

生理予定日から4・5日遅れてて、予定日過ぎてのフライングで陰性だったからそろそろ来るだろうなーとは思ってた💦

いつもは普通に鮮血から始まるけど、今回はまだめっちゃおりもの多くてその中に血が混じってる・・流石に生理だなー😅💦もうちょい早かったら着床出血かな!?とか期待してたと思う😔

排卵遅れてて〜とか諦めがかなり悪かった😂来月頑張ろう😓!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく遅れることのない生理が
遅れていたので昨日検査薬して
陰性でした、、
今週期ダメなら希望の3歳差は諦めるしか
なさそうなので悲しいです🥲

  • □emiyu□

    □emiyu□

    遅れると期待してしまいますよね🥲
    私も二歳差希望でしたが今周期ダメなら厳しそうです🥲

    • 6月21日