※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

猫アレルギーでクラス5の結果。症状は服や手からも出るか、母親の猫に触れても出なかった。再度遊びに行く際に検査。

アレルギー検査に猫アレルギー
も含めてもらいました
そしたらクラス5でした🤯💦

同じかたなにしたら症状どうでますか??
猫毛ついた服の人にだっこでもでます?
猫触ってその手で顔さわったら?

実母がかっててなんどか2歳前に遊びに
いったときおいかけまわしてて
症状でなくて

実母の服が猫毛だらけで
そこにだっこされたり膝上
すわっても症状なかったです

そのうちまた遊びにいくときは
さわるだろうなとおもい念の為
アレルギー検査ついでに猫も追加
してもらいこの数値でした‥

コメント

はじめてのママリ🔰

子供じゃなくて大人の話になるんですが、私の兄が結構ひどめの犬猫アレルギーで、私が友達の家で触って帰ってきたら、「痒いから誰か触ってきたやろ?」とわかるほどでした😖空気ですかね?

私はこの間検査して犬猫アレルギークラス2でしたが、触ってしまえば目や喉、肌が痒くなったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、アレルギークラス2で、触らなければ痒みは出ず、同じ部屋にいるとくしゃみが連発で出る程度です!

• 6月20日
ママリ

猫アレルギーって猫の毛より
猫の皮膚とかだったような気がします💦
あたしが子供の時からアレルギー酷いんですが、触ると顔面ブツブツなったり、目も腫れたりでした。
でも毛だけで症状起きたことはなかったような気がしますがお母様には一応玄関先で毛をとってもらった方がいいかと思います💦

遊びに行く場合は
先生に相談して前もってお薬飲んでから行った方がいいと思います!
あたしも実家猫いるのですが
必ず薬飲んでからいってます、、