※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から具合悪いアピールうざー。私は06:00から動いてるのに今起きてきて…

朝から具合悪いアピールうざー。
私は06:00から動いてるのに今起きてきて精神的な体調不良で「変にドキドキする〜」「はぁ〜薬追加で飲んじゃだめかな〜?」ってずっと言ってる。
知らんわ。
自分の時だけ心配してもらえると思うなよ。
心配してほしいならこっちが具合悪い時色々やっとけばよかったね。
私はそんなに優しくない。
私は朝から普段のもの&ソファーカバー洗濯、家中の床拭き、幼稚園の準備&送迎、ごみ処理終わったわ。
趣味の事やりながらタバコ買ってきてぇって。
自分で行って来い!
さらにはお小遣いなくなったから家計からタバコ買ってって普通に言うな。
(ストレスすごいから吸う量増えて1日一箱)
仕事休んで給料減ってるのにそんなに買ってられるはずない。

コメント