※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
妊娠・出産

現在妊娠14週で切迫流産で自宅安静中です。同じ時期のママさんいらっしゃいますか?話をしたいです。

現在妊娠14週で11月11日が予定日です☺️
切迫流産で自宅安静中です!
私と出産予定日が近い方いらっしゃいますでしょうか?いかがお過ごしでしょうか😊⁇

コメント

にゃきさき

こんばんは(^-^)
11月3日予定日のものです✨
私は双子妊娠で安静にと言われています(´ω`)
家事も手抜きばっかで洗濯物は溜まっていく一方です(>_<)

11月7日予定日です(^ω^)

つわりが酷くて入院したり、今も少しは落ちつきましたがまだ戦ってますよ〜終わりあるのか!って感じです(笑)

3月から寝たきりで筋肉もなくなり7キロ痩せちゃって普通の生活ができなくなりました。
体力がなく困ってます…。。

ポム

私も11月11日が予定日です!
今のところ順調ですが、双子のため、無理はしないこと、疲れたら休むことと指示されています☆

ししまる子

にゃきさきさん、双子ちゃんなんですね☺️!
私も家事がまともに出来ず、それがまた自分の中でストレスに感じていたところでもあったので、自分だけではないとホッとしました☺️ありがとうございます😊

ししまる子

YoS♡さん、つわり辛そうで大変でしたね😔
私も、一日中ムカムカして、特に夕方から夜にかけて悪化したり、だるかったりと、いつまでこれが続くのかとナーバスになっていましが、ここ数日少しずつ回復傾向です☺️
お辛い気持ちわかりますよ😣‼︎
無理なさらず、これから少しずつ体力を回復なさってくださいね^-^

ししまる子

まりたん♡さん、予定が一日違いですね!出血って不安になりますよね😥
私も11週から切迫流産で自宅安静の指示が出ています😖
でも、赤ちゃんが元気なのが何よりも救いですよね😭
上のお子様のお世話もあると思いますが、絶対に無理なさらないように大事にしてくださいね(>人<;)!

ししまる子

ごろたんさん、予定日が一緒ですね😊
順調がなりよりです(≧∇≦)‼︎
双子ちゃんは母体にも負担が大きいと思いますが、喜びもまたまたそれ以上に大きいと思います☺️
元気な赤ちゃん産みましょうね♡

タロママ♡

11月21日予定日です。
上の子が未熟児だったので
検診は4週じゃなくて3週に1度ですが、今のとこ問題ないようです。
切迫の方が多いようで
皆さん頑張ってるなーって
思いました✨
私もつわりがあり40キロ切ってしまい、めまいも悪化してますが横になりながら携帯見たりテレビ見たり、出歩くのが好きなので家事が思うように出来ないのがダメ人間みたいに思えちゃってます。軽いマタニティブルーですかねー。
つわり終わって美味しいもの食べに行くのを楽しみに過ごしてます笑💗

すぅぴぃ

初めまして!
私は11月13日が予定日です♪
安静にしてなきゃいけない方、結構多いんですね。私はまだ仕事してます。しかもリフトの運転。。いつ辞めようか悩んでるうちに4ヶ月(^_^;)つわりもほとんどなく、ラッキーだったと思います。
この先も何事もなく順調にいきたいですo(^▽^)o
これからお腹出てきたら大変なのかなー?頑張って夏を乗り切りましょうね(^_−)−☆

mikie

はじめまして(^-^)私も11月11日予定日です!!
同じ予定日で嬉しくなってコメントしました☆
切迫流産とのことで心配ですが赤ちゃん信じてゆったり過ごしてください。
私はつわりはだいぶ治まってきて体重管理を気をつけています。最近張りのような突っ張り感があるのでなるべく安静にするようにはしています。最近お腹が少し出てきてマタニティウェアを探そうとしているところです。
みなさんが無事赤ちゃんと出会えますように(*´∀`)

hachi☺︎

こんにちは✨
11/27予定日で、私も切迫で安静と言われてます…(´༎ຶ༎ຶ)
次の検診が一ヶ月後なのに、そこまであまり動くなってことなのかなぁ?と少し凹んでます💦

picopicosapico

初めてまして♡
11月8日予定日です(*^^*)
わたしは6wと12wに切迫流産になりましたが
先週後半から半日勤務で仕事復帰しました!
自宅安静中はつわりもあり廃人のような日々を送っていましたが
いまはだいぶ回復しました。
出産まで一緒にがんばりましょう♡
(=´∀`)人(´∀`=)

にゃんばる

初めまして(๑¯ω¯๑)
11/09予定日です❗
03/313ヶ月と同時に切迫流産で
未だに安静の身です😭
つわりが全くなく本当に食べて寝るだけの生活なのに
体重が減る一方なので
心配事が多すぎるんですよね😅(苦笑)
エコーを見て赤ちゃんが元気なの祈るばかりです(;´Д`)
お互い頑張りましょう(∩´∀`∩)

ししまる子

タロママ♡さん、つわりが辛そうですね😨
早く美味しいものを食べに行きたいって気持ちすごくわかります(>人<;)‼︎
私もようやく、つわりが落ち着き食べたい欲求が出てきました😂
これからまた食生活には気をつけなければなりませんが、マタニティーライフが楽しめるようになりたいですね!

びびすけ

はじめまして!11/6予定日です(^^)♡
私はありがたい事に悪阻もなく、仕事も普通にしてます✨最近は会社の人たちが産休入るまで時間もないからってことで、仕事帰りにごはん食べに行ったりして遊んでます笑
でも土日はなるべく安静に過ごしてます✨

自宅安静とのことですが、体調如何でしょうか?もうそろそろ安定期にもなりますし、頑張りましょう\(^o^)/♡

さえやん

11/10予定日です♡
1日違いですね!!

わたしも2ヶ月頃は出血があり切迫流産と言われました
怖くてずっと寝てましたがあまり神経質になるのも良くないと聞くのであまり考えないようにしてます😃
わたしはおりものが多くBVスコアで引っ掛かり洗浄などもしてました
16wまでに治さないと胎児に影響があると言われたので、今はちゃんと完治してるのか不安です💦💦次の検診29日なんですが遠い💦💦💦💦(笑)
最近は腹痛もよくあります😞
後少しで安定期入りますね、
そうしたら少しは安心するのかな💦💦

7月には式も控えてます!!

頑張りましょう♡♡

ぽん助

はじめまして!
11/4予定日です☆

来週、やっと!やっと!!検診があり、その2日後に戌の日のお参りに行く予定です꒰´͈ω`͈꒱

2週間ほど前から食事もきちんと摂れるようになり、悪阻が軽くなってきました!
しかしまだ、歯磨きの時に嗚咽があるのと、生ゴミの臭いがダメです。臭いには敏感です..。

お腹もぽっこり出てきて、張ることもあるので休み休みですが、家事が出来るようになってきました☆
外食も問題なく出来ますが、先日母親学級で食事についての話を聞き、塩分とか気になっているこの頃です(´;ω;`)

トマト大好き♡

初めまして!
11/10予定日です(^o^)

私はありがたいことに私の親と同居していて家事は少し楽させてもらってます(^-^;)

悪阻も初期の頃辛くて今はだいぶ落ち着いていますがやはり匂いがダメで柔軟剤の匂いとかお風呂のシャンプーの匂いとか気持ち悪くなり口呼吸してます(ノД`)

こんなに出産予定日近い方がいらっしゃると心強いです!!

❁ayuzuta❁

11/12予定日です(*'͜')⋆*
上2人が帝王切開で
今回も帝王切開になるので
出産自体は10月下旬になりますが…

超初期に近い頃出血や茶オリが
ありましたが今は順調に
成長して3人目のせいか
だいぶお腹出てきました!

仕事も週4〜5でやってますが
ギリギリ働けるまで
職場と相談してやるつもりです。

悪阻は基本食べ悪阻でしたが
日によっては吐き悪阻になったり
今は頭痛に悩んでます(ㆀ˘・з・˘)

長文失礼いたしました!

ししまる子

皆様、ご返信ありがとうございます☺️
出産予定日が近い人がいると、なんだかとても心強いです‼︎
祖父が突然亡くなり、葬儀などでバタバタしてしまいましが、無事見送ることが出来て良かったです。皆様のコメントに返信が遅くなり申し訳ありませんでした😖

本日病院でしたが、赤ちゃんも元気に動いており、明日から仕事復帰になります!まだ時々出血がありますが無理せず頑張ろうと思います^-^