※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

生理予定日が18日で、高温期中にタイミングを取ったけれど、まだ生理遅れずドキドキ中。基礎体温は高いままで、検査薬をいつするか悩んでいます。排卵前の長い透明おりものについても心配しています。

生理予定日が18日だった方いませんかー⁉️🙋‍♀️
ドキドキソワソワ期です😱😱
高温期9日目、10日目にフライング真っ白見ているので、あまり期待はしていませんが…生理遅れる事ないのでドッキドキ中です🫣💦
今月、3日と6日にタイミングとりました❗️
6日でヒットしてたら…可能性ありますかね⁉️
本日、基礎体温36.91とまだまだ高いです👏✨✨
排卵日は、3日予定だったけど、遅れた事願います🙏💕
生理予定日同じ人と同じドキドキ味わいたいです🥰✨
次、いつ検査薬しようか迷い中です💧
もう、真っ白見たくないので…🥲

※今、トイレでおしっこ拭く時に排卵前か⁉️ってぐらいのデローンと長い10cm以上の卵白みたいな透明おりもの発見😳‼️
妊娠初期ってこんなおりもの出ますか❓
上の子達の時は、着床出血で気付いたので…高温期中にこんなおりもの初めて見ました💦💦

コメント

deleted user

卵白のような織物出ました(^^)
可能性高そうですね🤭

  • りぃ

    りぃ

    えーーー😍✨
    本当ですか❤️
    今にも検査薬に手が伸びそうですが…我慢します😖💦💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドキドキしますよね💓
    わたしは今回の妊娠、生理予定日次の日にドゥーテストで陽性出ました🥹
    ソワソワしますよね💕

    • 6月20日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですか💓✨
    おめでとうございます👏🎊🎉
    生理予定日過ぎて2日目なので…期待してしまいます😱💦
    しかも、生理周期も安定してるので、尚更🥺🥺✨
    早まる事あっても、遅れた事ないので😅

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます💓💓
    わたしも月さんと同じ感じで遅れることはないので、検査薬しましたー!
    今10週目に入りました😊❤️
    調べて早く陽性出てもその後病院行くまでドキドキですもんね😣💕

    • 6月20日
  • りぃ

    りぃ

    ですよねー😓
    化学流産、何度も経験しているので、不安でいっぱいです😭😭
    上4人は、すんなり妊娠して無事出産って感じだったので、余計に💧
    年を感じますね…😢😢
    諭吉さん、お腹の赤ちゃん何人目のお子さんですか?☺️

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すごーい!4人もお子さんいらっしゃるんですね🥹💕
    尊敬します❤️

    私は、3人目です🥰
    最後の出産と決めてるので無事元気に育って産まれてきてくれることを祈るのみです💓

    • 6月20日
  • りぃ

    りぃ

    無事で元気が何よりですよね✨
    私は、生理来ない事願います🙏‼️
    暑くなってきましたが、お身体ご自愛くださいね🥰💕

    • 6月20日
mmm

18日予定日でまだきてませんが、基礎体温が36.6くらいなのと昨日からおりものにごく少量血がまざってます😂

  • りぃ

    りぃ

    着床出血かもしれないですね😆✨
    次、いつ検査薬するかドキドキしています💓
    いつしますか⁉️🥰

    • 6月21日
  • mmm

    mmm

    生理予定日から3日すぎてても着床出血あるんですかね?💦
    遅れても1日とかなので、明日やろうかなと思っていました🥺
    いつやりますか?💓

    • 6月21日
  • りぃ

    りぃ

    すみません💦バタバタしてて😱
    子供、送ってきましたー🚗
    今から1人ゆっくりタイムです☕️
    3日でも全然ありえます👍
    生理予定日2、3日前後におこるので😆
    私、上に4人いますが着床出血経験ありなので✨
    生理予定日過ぎてから少量の出血1日のみありました☺️
    次のフライング…真っ白見るの怖いからどうしようか迷っています😅💦
    でも、周期安定してて遅れた事ないので、期待してるんですけど、これで陰性なら…かなり落ち込んでメンタルもたないだろうなぁ…😰😰😰

    • 6月21日
  • mmm

    mmm

    4人もいるのすごいですー🥺💓
    過ぎてからでもあるんですね!
    トイレ頻回なっちゃって笑
    その度少しついてるんです😭
    病気なら気がしてきました笑

    わかります🤣
    なら生理きて知った方がいいですよね笑

    • 6月21日
  • りぃ

    りぃ

    少量なら大丈夫ですよ✨
    ドバッと出ない限り☺️
    ドキドキしますよねー💦
    私もトイレ行くたび、ペーパー確認しています🥺❤️

    • 6月21日
  • mmm

    mmm

    おりものに混ざってる程度なのですが、頻回で心配で🤣

    明日フライングしようかな笑

    • 6月21日
  • りぃ

    りぃ

    しちゃいます?😍
    したら報告お願いしていいですか❓🥰💓

    • 6月21日
  • mmm

    mmm

    もちろんです🥰
    陰性な気がしますが🤣

    • 6月21日
  • りぃ

    りぃ

    でも、mmmさんもこんなに遅れる事ないんですよね⁉️😊
    もし、お互い赤ちゃん来てくれてたら、出産予定日一緒ですかね😍💕

    • 6月21日
  • mmm

    mmm

    ないですね😭
    なので疾患じゃないかも怖いです🤣

    ですかね🥺
    最終生理いつですか?♡

    • 6月21日
  • りぃ

    りぃ

    5月24日です☺️
    いつですか?❤️

    • 6月21日
  • mmm

    mmm

    22日でした!
    周期早いですか?☺️

    • 6月21日
  • りぃ

    りぃ

    26、27周期です😊
    何周期ですか⁉️

    • 6月21日
  • mmm

    mmm

    27.28周期です♡
    早いの嫌だったけど、妊活するならいいですよね笑

    • 6月21日
  • りぃ

    りぃ

    たしかにー🤣
    月に2回排卵来る時ありますしね💓

    • 6月21日
  • mmm

    mmm

    陰性でしたー😭
    陰性となると、こんなに生理が遅れたことがないので不安で🤣
    早まることはあるんですが😭

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    真っ白ですか⁉️
    その後、血の量はどうですか❓😣

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    真っ白です🤣
    まだ出血もなく、ナプキンしてますが拭くとつく感じで😭

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    今日明日きてくれればまだいいんですが💦

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    生理じゃなさそうですよね…?🤔
    いつもなら、2日目とかドバッと出たりしますか⁉️

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    いつもは生理終わりかけの茶色い出血の次の日にドバッとでます!
    茶色い出血すらないんですよね🤣

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね😳
    じゃあ、排卵遅れてて…着床出血の可能性もありって事ですよね🥺❤️

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    普段遅れないので病気の頭しかないです🤣笑

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    最終行為は、いつですか⁉️😊

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    排卵予定日が3日だったんですが、行為は2.5.11って感じです!

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    確定ではない感じですか⁉️
    病院や検査薬で排卵把握してますか?
    じゃなかったら、排卵遅れた可能性もありますよね🤔
    人ってちょっとした環境の変化やストレスで簡単に遅れたりするそうなので💦

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    妊活していたわけじゃなく、ルナルナで生理周期把握のために生理開始日つけてただけなんです🥺
    ただいつもそれ通りに生理がくるので笑

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    でも、生理来てないですもんね🤔
    気になるようなら、様子見て病院行くのもありかもですね💦

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    来週までこなかったら受診してみようかな😭

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    週末あたりもう一度検査薬してみては?😊
    遅れてる可能性もあるので✨

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    2個入り買ったのでそうしてみます♡笑

    フライングしますか?💓

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    しません💦
    今朝、基礎体温下がってたし…私には、ヤツが来そうです😭
    遅れた事なかったのにーーー😭😭😭

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    遅れたことないのになんでって感じですよね😭
    あたしも今更測ってみようかな笑
    低めだったらそのうち生理がくるってことで🤣

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    ストレスになるから、基礎体温やめてたけど、やっぱり体温下がったら生理来るから凄いですよねー✨
    下腹部の鈍痛もあるし、来そうです😭😭
    今だったら、早生まれになるし…
    いっそ4月か五月生まれになるようにしようかな…🤔とか考えてます💕
    免許とかも早生まれなら可哀想ですもんねー💦
    友達が早生まれで色々と面倒って言ってたので😅
    はーお腹痛いー😩😩😩😩😩

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    遅くなりましたー💦
    ほんと、基礎体温すごいですよね!

    生理きました?
    あたしも生理きそうです🤣

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    来ました!
    しかも、激痛&塊めっちゃ出ます💦
    高温期長かったし、こんな遅れた事ないので、経験から言うと化学流産ぽいです💧
    何回か化学流産経験ありますが、似てます😢
    ナプキンも変えるたび、ボトボトです💦
    塊出てる感覚がヤバイ…😰
    かなりお腹痛い😭😭😭
    また、7月8月あたりから頑張ります。
    今日は、やけ食いやけ酒します🤪💓

    • 6月22日
  • mmm

    mmm

    そうなんですね😭
    あたしもさっき、血の量が増えたので生理っぽいです!
    妊活してたわけじゃないのに、4人目欲しくなっちゃいました笑

    あたしもやけ酒しよう🤣

    • 6月22日
  • りぃ

    りぃ

    しましょしましょ🍻💕
    まぁ、毎日飲んでますが🤣
    私も妊活してる訳じゃないのに、5人目望んでます笑笑
    旦那と『来てくれたら嬉しいねー❤️』って感じで、排卵日とか関係なしに仲良ししてるし、外出しの時もあるし😆
    気長に行きましょうか😋💓

    • 6月22日
miccmi

私も今現在ソワソワ中です!
3日と5日にタイミング法での妊活をして、予定だともう生理が来てもいいんですが来てません。
高温期も維持してますがドキドキしてますー!
生理痛みたいな下腹部の痛みや腰の痛みはあるのに生理来るのか?来ないのかみたいな感じで🥹
金曜日まで来なければ今週末には妊娠検査薬使ってみようと思ってますけどソワソワして落ち着かないです笑

  • りぃ

    りぃ

    一緒ですー😆
    タイミングも似てますね💓
    3日と6日です✨
    ソワソワ落ち着きませんよね😅

    • 6月21日
miccmi

昨年初めての妊娠で稽留流産してしまったので余計にソワソワ半端ないです😂
トイレ行ってペーパー確認何回もしてますし、それなら今すぐにドラッグストア行って生理予定日から検査できる妊娠検査薬買って来いって感じですよね😂笑
同じような方いて心強いです😄

  • りぃ

    りぃ

    私もトイレ行くたびペーパーマジマジ見てます🤣🤣
    ドキドキソワソワがヤバイです💦💦

    • 6月21日