※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

女性が昨日の夜から絆創膏を貼っていた子供が、蚊に刺された箇所にも貼り、不機嫌で泣き叫び、母親も怒鳴りつけてしまいました。最終的には仲直りし、落ち着いたが、自己嫌悪感が強いようです。

朝からいや昨日の夜から絆創膏貼ってー
って大泣きして癇癪グズグズで
でも蚊に刺されたところで貼ったりしてるので
変に被れ始めたり貼ったら貼ったで怒ってきたり
痒いと泣いてきたり他にも
アンパンマンの冷えピターとも言われ
それもはげるからそれで怒るしもう
泣き叫ばれてイライラすごくて
私も何回も怒鳴ってブチギレちゃいました。反省。

最終的にはママ怖いよーで大泣き。
それでも会話したら変に怒って当たりそうで
私は無視しててかわいそうだなと思いつつ
よし。今なら大丈夫ってところで優しく出来て
仲直りして娘も落ち着きました( ; ; )

しかし本当に怒りすぎて母親失格
自己嫌悪がすごいです、、、涙

みんなこんなものですかね😹

コメント

deleted user

そんなものですよー!💦

癇癪起こされイライラ
うるさくて無視
よくあります😭

おかゆ

わたしも3歳過ぎてからイライラして怒っちゃうことほんと多いです🥲

こっちも人間なので、なかなかずっと仏のような対応は無理ですよね😮‍💨

大人なので、感情をコントロールしたり気持ちを落ち着ける努力はすべきとは思いますが、何とか1日1日を乗り越えていくしかないかなって思ってます😂