※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日お腹痛くて夜中に起きました。前駆陣痛で、おしるしもないのでいつ生まれるか毎日ソワソワです。

昨日お腹痛くて夜中に起きました🥲
ついに陣痛来たかと思った...
前駆陣痛だったぽいです。おしるしも今のところ特にないしいつ生まれるのか毎日ソワソワです😂

コメント

なつ

私も二人目三人目、前駆陣痛で産まれる詐欺ばっかりでしたー!笑
二人目は前駆陣痛があってから割と早く本陣痛が来て(2〜3日後)
三人目は2週間は前駆陣痛続きました😂
37週入るとドキドキしますよねー❤️‍🔥
出産頑張ってください😉⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    今週の金曜日、上の子の保育園の用事があるので来週以降がいいなーと思ってるのですが😂体はしんどいし早く産みたいです🥹

• 6月20日
  • なつ

なつ

わかりますわかります!笑
    三人目の時、長男の幼稚園の夏期休暇に被れば、ばたつかないなぁと思ってたのでそれまで持ってくれてたすかりました🤣🙏でも暑くなってきて早く産みたい…頻尿辛い…体しんどいってわがままばっかり言ってましたー😂
    暑い日も多いので体に気をつけてくださいねー❤︎

• 6月20日
(女女男男)4兄弟♡ママ

私もです😭😭
夜中病院に電話しようか悩むところでしたが結局収まり前駆でした🥺
おしるしもあるのでもう少しだと思うのですがなかなか😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしあったのですねー🥹39週だし本当にそろそろですね🥹✨
    出産頑張って下さい✨

• 6月20日