※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

最近イライラしています。子供のお世話やワンオペでストレスが溜まっています。夫は遊びに行き、私はストレス発散のために食べ物を食べています。皆さんはどうやってストレスを発散していますか?

最近無性にイライラする…。泣
すみません。ほぼ愚痴です😂
上の子が幼稚園に通うようになってようやく風邪も治り切って元気に登園してるのですが平日も土日もずーっとワンオペが続いてるせいか、上の子も下の子のお世話で構ってもらえないストレスなのか幼稚園頑張ってきて疲れからくるストレスなのかなんだかみーんなイライラしてます。。笑
そんななか旦那はゴルフだ散髪だと出かける始末…🙄
暑いのもイライラの原因かなと思い最近は夜中に冷房ガンガンの中アイスやら炭酸飲料やらおかしやら食べてストレス発散してます🫣
それでも次の日はイライラするんですけどね!!笑
皆さんはどんなことでストレス発散してますか??
あ!後ママリでの質問とかで皆さんとのお話しでもひそかにストレス発散になってます…🤭

コメント

ママリ

うわ、めっちゃわかるー😭

ストレス発散だーっ‼︎と思って、やけ食いしたり、ネットショッピングしたりするものの、満たされるのはその一瞬のみ…。

みんなが帰ってきたら、やけ食いなんかじゃ全然ストレス発散できねー‼︎ってなります。笑

• らん

らん

回答ありがとうございます😊
    わかってもらえるだけで本当嬉しいー😂😂😂
    そうなんですよ!!夜中爆食いして明日は心穏やかに過ごそうと思って朝イチ怒鳴り散らかしてるんですよね…。。笑

• 6月20日