※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

新生児の睡眠時間について質問です。私はだいたい4時間です。日中は上の子のお世話で眠れずヘトヘトです。

新生児の赤ちゃんがいる方、毎日睡眠時間はどのくらいですか?🥲
わたしはだいたい4時間です。日中は上の子のお世話で眠れず毎日ヘトヘトです😭

コメント

夜トータル5時間前後くらいですかね🤔?
うちも上の子のお世話があって昼間寝れない休めない、もうすぐ1ヶ月経つけどいまだに2人育児慣れないしできついです😂

はじめてのママリ🔰

6時間くらいですかねー?🥹
タイミングが良ければ上の子と30分昼寝してました!
夜は帰宅(22時)〜1時までは旦那、それ以降は自分で🍼だったのでわりと寝れました!
双子なのでミルクの時間ズレたらしんどかったですが上手くいくと7時間は寝れてました!

まみ

夜のトータルは4時間くらいです🥲ミルクあげた後も吐き戻さないか心配で少しの間寝付けないです🫣

ゆゆゆ

4.5時間ですかね…
わかります😂私もヘトヘトです😂
上の子保育園に行ってますが、赤ちゃん返りでわーわーギャーギャーなるので帰ってきてから寝るまでの間でヘトヘトになります😞

パピコ

皆さんありがとうございます!
睡眠不足はほんとにきついですよね😭💦
あと3ヶ月気合いで乗り切ります😭