※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
産婦人科・小児科

子どもが38〜39度の発熱で小児科に連れて行かなければならないが、かかりつけ医がTELに出ない。どうしたらいいか悩んでいる。

子どもが発熱
38〜39度でそれほど高い熱じゃないけど、仕事も休みもらったから小児科連れて行かなきゃと思って
かかりつけTELしてるんだけど、

200回ちかくTELしても通話中😫
でもTELしなきゃ診てもらえないし
どうしたらいいんだ😇

コメント

moon

受話器外れてるのかも?
114で調べてみては?

• ナナナ

ナナナ

前回もこんな調子だったんでたぶん違うんです😭
    今コロナのせいで、電話受付で電話で問診とるので時間かかるみたいで😩
    前回あまりに繋がらなくて直接病院行ったけど、駐車場で車の中から繋がるまでTELして欲しいと言われて😓

• 6月20日
ちっぷん

我が家の掛かりつけ小児科も、ネット予約なかった頃はこの時間全く繋がらず、11時頃にやっと繋がる感じでした😭💦
システム変更されてネット予約必須になってから、快適になりました😂

• ナナナ

ナナナ

1回線しかないのに電話受付だとほんと繋がらないですよね😭
    うちは先程やっと繋がったと思ったら、駐車場についたらまたTELくださいと言われて泣きそうです😇

• 6月20日
  • ちっぷん

ちっぷん

わーーーそれは泣いちゃいます😭💔
    頑張ってください!!応援してます😭😭😭
    そしてお大事にしてください😢✨

• 6月20日