※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘のことです。ここ最近、ご飯をあまり食べません。それまでは食べ…

3歳の娘のことです。

ここ最近、ご飯をあまり食べません。それまでは食べすぎ!っていうくらいよく食べていて、自分でもモリモリ食べてました。

ここ2ヶ月くらいは、自分で食べないだけだったので、食べさせれば完食したのでまだよかったのですが、最近は食べさせてもトロトロ食べるし、咳き込むし、オエッっていうしで、ご飯時間がかなりかかります。

無理して食べなくてもいいんだよ、っていうんですか、食べるー!って泣いて怒ります。
前よりもご飯の量を減らしたんですが、意味ありませんでした。

なぜか、トマト、とうもろこし、ヨーグルト、果物だけは自分でもぐもぐ食べます。


これは偏食のはじまり?それとも体調不良?
同じ方いますか??どうすればいいですか?😭

コメント