※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都内(できれば皇居より東側)で、1歳半〜2歳といく屋内の施設ならど…

東京都内(できれば皇居より東側)で、1歳半〜2歳といく屋内の施設ならどこかオススメありますか?

平日に関西住みの母(子供の祖母)が来て、保育園お休みして遊ぶ予定です。

最近暑いし、できれば屋内で過ごせるところに行きたいと思ってます!
豊洲に住んでいるので、東京の東側だと近くて嬉しいです。

近くの公園やららぽーとや有明ガーデンばかり行っており、王道の遊び場も行ってない可能性あります!

1歳8か月の女の子1人です!

コメント

とり

まだ2歳になってなくて女の子なら興味あるかわかりませんが(怖がるかもしれない😂)、日本科学未来館のロボット展はおもしろかったですよ!
犬型ロボットをなでなで出来たり、手を出したら消毒してくれるロボットとか体験できるスペースもあってうちは楽しめました!
ゆりかもめの駅から近いですし涼しいので困ったら是非笑

那須

お母様の観光も兼ねてスカイツリーはいかがでしょう。
ソラマチに水族館やプラネタリウム、有料ですが子供の遊び場もありましたよ。

子鉄の母

葛西臨海水族園、スカイツリータウン、台場周辺とかいかがでしょうか?