※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ココロ・悩み

Twitterで私に関する不適切な情報をツイートしているアカウントを凍結させる方法について教えてください。通報しても解決しない状況です。

Twitterを凍結させるには

いつもお世話になっています。
Twitterについてなのですが、私についてツイートをしている人がいます。
内容としては、まだ高校生の時、付き合っていない人と体の関係を持ってしまったことがあり、その時のことを捨て垢から私のフルネームを出してツイートされています。
アカウント自体、その一件しか呟きがなく、それを書くためだけに作られたアカウントです。
私の旧姓で検索するとそれ一件のみが出てくる状態で、数年前から通報していますが未だにアカウントが残っています、、。

また、投稿者もわかっておらず、アカウントを見つけた理由としては、その友人はゲームで認知度が高かったようで、
私と喧嘩した時に、ゲームのTwitterアカウントで、名前を出さずに私のことを「体の関係を持った時のことを相談に乗ったのに腹立つ!」のような感じで呟いていて、仲直りした後にこのツイートを消そうとしたら上記のようなリプライが投稿されており、私に報告してきた状況です。

何度も報告、通報はしているのですが…
詳しい方がいたら教えてください😢

文章がわかりにくくてすみません😢

コメント

🍒

それは開示請求した方がいいんじゃないでしょうか?
1人の人間が何回通報していても凍結にはならないと思います😅

• 冬

やっぱり1人じゃ意味ないんですかね🥲🥲
    書いている人が誰かと言うより、アカウントの削除が目的なのでもう放っておくことにします😂

• 6月20日
Y.Y

その人のフォロワーの倍の人数からの通報が無いと
凍結にならなかった気がします🤔
卑猥系は男性なら1発で凍結されて
復活しても3回凍結されたら
アカウント新たに作れなかったりするけど
卑猥系じゃない限りは1人の人が何回も通報しても凍結にはならないです😱

• 冬

なるほど、、そのひとフォロワーもフォローも0なんですよ🥲
    本当に私への攻撃のためだけのアカウントというか😅
    私自身の軽率な行動にも原因がありますし諦めるしかないですかね🥲

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

わたしの悪口を書いてる義妹を凍結したくて どうしようか悩んでるところです^_^
ここでアカウントをバラすか何にするか悩んでます^_^

snsな書いてどうしたいんですかね

• 冬

私だったら旦那に言っちゃいますね😂笑
    やろうと思えばお金も取れちゃうし、今ならバッチリ前科もつくのにわざわざ自分から証拠残して呟いて頭が弱いんだろうなあとしか思えませんよね😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

投稿者の心当たりはあるかんじですか?

• 冬

全くないです😂
    ただ、私のフルネームを知ってるってことは私の知ってる人だろうなあとは思ってます😂😂

• 6月20日