※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子に毎朝きな粉トーストを食べさせていますが、朝パンは良くないでしょうか。他のお子さんも同じ月齢で毎朝パンを食べている方いますか?

1歳1ヶ月なのですが
最近朝ごはんはずっときな粉トーストです。
パンは超熟の8枚切りを使っています。

毎朝パンってやはり良くないのでしょうか❓
息子はきな粉トーストが好きでたまーにご飯もあげるのですが
やはり朝パンのが私が楽で😂💦💦

同じくらいの月齢のお子さんで毎朝パン食べている方いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢じゃないんですが
上の子3歳で朝ごはんほとんど食べなくて
この前までバナナとヨーグルトとかありました💦
今まで色々試行錯誤してきたんですが
時間かけて作って食べてくれないと
私のダメージが大きくて
イライラしてしまってお互いに良くないので
食べてくれる物を出すようにしました!
朝ごはんはとりあえず食べてくれればいい!
って思ってるので
きな粉トースト、それが毎朝でも私は十分だと思いました☺️✨
砂糖が多いとかそういうわけではないなら
きな粉って体にも良さそうだし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きな粉も砂糖なしで、プラスで野菜のミルクスープも付けているのでいいかなって😂
    良かったです✨ありがとうございました😊

    • 6月21日
mo

我が家も毎日パンです💦
楽ですよね〜
うちは朝は食欲がないのか、パンしか食べてくれないのでもっぱら食パンかスティックパンです😂
私自身も毎朝パンで育ったのですが健康なのでパンでもいいかなーって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン楽ですよね😂
    食べる事に意味がありますね‼️
    ありがとうございました😊

    • 6月21日
□emiyu□

毎朝パンですよ〜😊
きな粉トーストにしたり、焼いてみたり、焼かずにそのままあげたり、ジャム塗ったり、など娘様の気分に合わせてます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャムパンもいいですね‼️やってみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 6月21日
まま

私がパンしか食べなかった人間です😂

母から、色々食べさせてもあんたはパンしか食べなかったって言われましたが、何の問題もなく育ちましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンの人たくさんいて安心しました‼️
    実績があると尚更安心です‼️ありがとうございました😊

    • 6月21日