※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

上司からの厳しい言葉で泣いてしまい、仕事に行くのがつらくなりました。辞めようと思いつつも、言葉が誤解されてしまいました。周りに無関心ではなかったけど、気持ちが投げやりになっていました。

先週上司にきつめに言われ続け、泣いてしまいました
もう今まで我慢してたのが限界まできて号泣して帰りました

上司に会いたくない=会社に行きたくない
ずっとこんな状態でした

仕事中も気分悪くなったり頭痛くなったり
出勤前に涙することもありました

それでも頑張って耐えて行ってました

もう辞めようと思って仕事には行きました

泣いてたのを見てた人が大丈夫?と
次の日に声をかけられましたが
大丈夫じゃないです
もうなんかどうでもいいと返事をしました

もういいや、辞めよう
しか思ってなかったです

そしたら話した人に
周りに無関心なんじゃない?
周りの人がどうでもいいんでしょ?
と言われました

そんなつもりで言ったんじゃないけどなぁ、
と後悔しましたが
そう捉えられたんですかね

もう投げやりな気持ちでいましたが
私言い方おかしかったですか?

周りに無関心って訳じゃなかったんだけどなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか、
誰も優しくない職場なんですね🤔

もう辞めようって思ってるなら
そのまま辞めた方が良いと思います。

deleted user

やめていいと思います。
普通だったらそういう言い方しないですよね。モラハラが普通の状態の会社なんじゃないかなぁと思いました。
私が前いたところもそうで、自分が至らなかったから悪いと思い込んでいたのですが、転職したらそんなこという人はおらず、お互いのフォローをしっかりする会社でして。。自分のことが信じられなくなっていたのが、まさに憑き物が堕ちた感じでした。
すぐ有給消化にはいって転職活動でいいと思います。