※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中、一人でイライラすることが多く、シンママの方に尊敬の気持ちを抱いています。

我が家は主人が多忙なこともあり
休日ワンオペの日が多いのですが、
大抵夕方頃にはイライラします😅

5歳と1歳の子供たちがいますが、
ギャン泣きされると瞬間湯沸かし器になりますし
早く旦那帰ってこないなぁ。ばかり思って
本当に子育て不向きな人間です。

他に大人がいると冷静になれますが
自分だけだとすぐにイライラ…😵‍💫😵‍💫

シンママの方たちは
仕事育児家事と1人でこなしてると思うと
本当に尊敬します🥲✨

逆立ちしても私にはできないなと。
(マウント取ってるわけではありません。)


明日からまた月曜日!がんばろう!!

コメント

deleted user

5歳、0歳います!
うちもワンオペで、大変だわ😭と思う事も多々あります😂

まさに早く帰って来てと思ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    近いですね😊💓
    もう最近はギャン泣きされると
    静かにしてーーーー と
    気が狂いそうになります🥲💦

    こういう息抜きしてるよ!
    などありますか😊??

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も多分育児向かないタイプです😂
    体力ないからすぐに横になりたいって思うのに下の0歳が後追い凄くてエブリタイム抱っこ紐です😭

    朝からもはや体力の限界を感じてます!笑

    ギャン泣きされようものなら、「ぅおい!誰でもいいから助けてくれー!」って思いますよね🤣

    推してるアイドルが息抜きですけど、実際はたまに旦那に作ってもらうママ休業日ですかね😭

    • 6月19日