※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

2歳男の子のお風呂のおもちゃでオススメを教えてください。アヒルのじょうろで遊んでいるけど飽きてきたので、乾かしやすくて大きすぎないものがいいです。ありがとうございます。

お風呂のおもちゃのオススメ教えてください☺️

2歳男の子です。アヒルのじょうろで遊んでいるのですが、最近飽きてきたので、お風呂のおもちゃをもう一つ増やしてあげようかなと思っています😌
あまり大きなものではなく、乾かしやすい物だとありがたいですが、これオススメ!というもものがあれば何でも教えてください☺️
よろしくお願い致します。

コメント

cic2

こんばんは🌙

我が家の娘はバスボールが好きです😊
お風呂のたびに入れる訳じゃないですが、楽しんでます🛁

メロンパン

「サメすくい」というおもちゃ付き入浴剤はサメ3匹と網がついていて1歳も3歳もよく遊んでます✨
入浴剤は泡が出るタイプじゃないのでおもちゃが本体で入浴剤がおまけみたいな感じです!おもちゃはプラスチックで中に水は入らないのでカビないです。

まぁみ

ダイソーで売ってる数字のおもちゃはよく遊んでいます。数字に興味が出てきたころに買いました。
最近は水鉄砲を買いました!

なかむら

我が家はとにかく色んなものをお風呂のおもちゃとして採用してるんですが、末っ子息子がハマってるのはコップや製氷皿に、砂遊び用のシャベルでお湯をすくってちょびちょび入れる遊びです😂娘たちは、空のペットボトルやマヨネーズ、ケチャップの空容器を湯船に逆さまに入れて、手を離すとピョーン!と飛んでいくのにハマってました。

mm

皆さんありがとうございました😊
色々試して見てハマるもの探して見たいと思います✨