※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

産後1日目で、体調が辛いです。赤ちゃんのお世話もあり、上半身の内出血や浮腫みがひどく、うんちも出ていない状況です。上の子に会えなくて寂しい気持ちもあります。目を閉じて一息つきたいです。

産後1日目です。

赤ちゃんも預かってもらい、自由なのになかなか寝られない〜🥲

上半身の内出血も全身の浮腫みもひどいし、
うんちもまだ出てない😣

上の子に会えなくて寂しい🥲

はぁ、、とりあえず目を瞑るか😮‍💨

コメント

まめ

ご出産おめでとうございます❣️そしてお疲れ様でした!
めちゃくちゃ良いママです🥺❤️
ゆっくり休んでください🥰

• まりな

まりな

コメントありがとうございます😊
    なるべく休めるように頑張ります🥹💦

• 6月20日
🍓🦖🥚

おめでとうございます👏
5年前に全く同じ経験しました。

足が象みたいに浮腫んで。。
トイレも、踏ん張るの怖くて薬もらって。。
することもなく、とりあえずインスタに出産レポ書いてました😂

上の子に会いたくて、早く一緒に寝たーい!と思ってました。
退院したらそれはそれで大変なんですが、やっぱり寂しくなりますよね🥺

• まりな

まりな

足の甲も骨どこいった?って感じだし、指もすごいしうんちもまだです💦
    昼間浣腸してもらったんですが、入れる量が多すぎて我慢出来ずカスしか出ませんでした😣(汚くてすいません)

酸化マグネシウムお昼から飲んでるので、夜出てくれるといいです😭

上の子にも会いたいですよね🥲

• 6月20日
ひまる🌻

病院の間にゆっくり休んでねって言われるけど実際慣れないとこで身体もしんどく痛くて全然休まらず寝不足でした💦

私も上の子に早く会いたくて帰りたくてホームシックで泣いてました😂

退院すると新生児育児と家事、上の子の世話たくさんありますが無理せず手抜きしちゃってください😂

• まりな

まりな

ベッドと枕も硬いしお股も痛いしお腹も便秘で張っちゃってるし無駄に携帯いじっちゃって寝れません😭

今日退院指導あったんですが、
    絶対無理しないでなるべくみんなに頼って休んでねって優しく色々教えてもらって泣きました🥲

退院したらしばらく手抜きずぼらでいこうと思います🥹🙋‍♀️

• 6月20日