※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近食欲がすごくて体重が増える一方です154センチで妊娠前が52出産時に…

最近食欲がすごくて体重が増える一方です
154センチで
妊娠前が52
出産時につわりで39まで落ち、
出産後は35
そこから52まで戻ってきました!🙋‍♀️笑

ほぼ母乳の混合です

旦那は
もともとちょっとムチムチしてるくらいが好きだし、もっと太っても全然いい!ぜんぜん今まで食べられなかったんだから、たべな!!
と言ってくれるせいか、つい甘えてしまいます、、、

妊娠前と体重変わらないじゃんと言われるのですが、、、

体質的に足が痩せ始め、お腹と顔が最後なのに、
お肉がつくのはお腹と顔が初めにつくので、
痩せた分、足は細くなったのですが
顔とお腹がもうすごくて、、、



もう一人いる??と思うほど。、。


みっともないので痩せたいのですが、、、

旦那の痩せなくていい、
ママは元々食べるの好きなんだし幸せそうに食べてくれるならそれでいい

60とか超えたら流石に心配になるけど、

 
と言われます💦

皆さん産後どうしていましたか??
顔は丸顔なのもありまんまる、
お腹もぷっくら、、、
足だけ細くてなんだか気持ちわるいです、、、

コメント

ママリ

似たような体型です。
155cm53kgがベースで、2人目産んだ後ダイエットがんばって45kgまで落としましたが生理が止まりました😅

自分で、今の体型で満足できているならダイエットは必要ないと思いますよ🤗
私の旦那も、同じように言ってくれてます。

今は55kgまで増えてしまって、自分的に気になるので産後は筋トレがんばろうかなーと思ってます!
体重落とすより引き締める目的です