※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ストレスで食欲が増え、体重が気になる。入院前に美味しいものを食べたいが、大学病院の食事は不味い。妊婦の気持ちから解放されたい。

ストレスたまりすぎてポテチにチョコにケーキに昼も夜もご飯しっかり食べたら体重めっちゃ増えてた~そりゃそうだよね。どうせもうすぐ管理入院になるから、大学病院でご飯めっちゃまずいし薄味だし、おやつもそんな食べれないし、いまのうちにおいしい物食べたいって欲張ってしまったー
もう妊婦やめたいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

食べること大好き!お菓子大好き!な私にとって、妊娠中の1番のストレスは体重管理でした😞
あれも控えないとダメ、これも控えないとダメばかりに妊婦やめたいと思ってました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べ物の制限きついですよねー😣さらに今回の妊娠は私にも赤ちゃんにも色々トラブルありでもうストレスすごいです😩

• 6月19日
ママリ

妊娠中ってストレスになることめちゃくちゃ多いですよね🌀
ポテチにチョコケーキ最高です👏✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい~😩特に今回はトラブル続きで心も折れかけてます😢
    なので爆食いしてやりました!!

• 6月19日