コメント
退会ユーザー
私もバセドウ病でした('ω')
ストレッチくらい大丈夫だと思います!
じっとしてるのに動悸がひどいとかでなければ、普通の生活で問題無いかと( ^ω^ )
私はピークに酷い時は何も出来なかったけど、その他は普通の何ら変わりない生活してましたよ♬
退会ユーザー
私もバセドウ病でした('ω')
ストレッチくらい大丈夫だと思います!
じっとしてるのに動悸がひどいとかでなければ、普通の生活で問題無いかと( ^ω^ )
私はピークに酷い時は何も出来なかったけど、その他は普通の何ら変わりない生活してましたよ♬
「その他の疑問」に関する質問
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
免許更新し忘れについて教えてください、、 私が鬱病で精神内科通ってます。 引っ越し、私のパニック発作などがあり 入院などはありませんがしばらく運転できず免許の更新3ヶ月過ぎてしまいました ネットで調べると半…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😮 先週手術を受けたばかりで、…
その他の疑問人気の質問ランキング
y♡mama
お礼が遅くなりすみません(T ^ T)
もともと自覚症状がなかったので動機もそんなにないので体調に合わせてやってみたいと思います(∗ ˃◡˂∗)
退会ユーザー
そうなんですね!自覚症状無かったって事は、数値が少し外れてるくらいですかね( ^ω^ )?
それならお薬ですぐ正常値に戻ると思います!
私は病院が嫌いで寝てて治るならいかないって感じで…( ˘ω˘ )最近体調悪い事多いなって思ってたらトイレに籠って吐く、食べ物受け付けない、手足震えるなどなど酷くなってやっと病院行ったもので😓
早くなおるといいですね♡