※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
子育て・グッズ

哺乳瓶洗いのスポンジについて、100均のものでも問題ないでしょうか?

5か月の女の子を育てています☆
哺乳瓶洗うスポンジのことなのですが、みなさん何を使ってますか?
出産前に色んなものを揃えた時には、哺乳瓶洗う専用のスポンジ(哺乳瓶がピジョンなのでピジョンのスポンジ(日本製)、500円くらいのもの)を買ったのですが、5か月になったばかりの頃少しボロくなったのでまた同じのを買い替えました。
そこでふと思ったのですが、100均にも日本製のコップ洗いスポンジがあったなと…それでもいいのかな?と思ったのですがどうでしょうか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

100均の哺乳瓶洗うスポンジ
使ってましたよー^^*

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます(^-^)
    100均のでもいいですよね♪毎日何回も使うものだから清潔なものがいいですし、スポンジって結構買い替えますもんね!
    なので100均でもいいのかなーって思ったので(^-^)♪

• 11月26日
☆ゆう☆☆☆

ちなみに今使ってるのはこれです!

れおん

ダイソーで買いました☆

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます(^-^)
    やっぱり100均でもいいですよね☆
    100均でも日本製だし、500円近くまでしてピジョンの買わなくてもいいかなーなんて思っていたので♪

• 11月26日