※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
産婦人科・小児科

郡山市・須賀川市で子供の水いぼを取ってくれる皮膚科を教えてください。取るかどうかは病院によって異なるようですが、増える前に取りたいです。情報をお願いします。

郡山市・須賀川市近辺で、子供の水いぼを取ってくれる皮膚科をご存知だったら教えて頂けると助かります💦
病院によっては取らない方針の所もあるようですが、水いぼって増えやすいので、まだ少ない時点で取っておきたいと思いまして…😫情報よろしくお願いします🙏

コメント

mm.7

郡山のよつ葉皮膚科で取ってもらいましたよ👌
液体窒素です!

  • あーこ☆

    あーこ☆

    情報ありがとうございます(^^)液体窒素…何だか言葉で聞くと怖いですね💦お子さん何歳で取りました?

    • 6月20日
  • mm.7

    mm.7



    上の子は2歳代で、下の子は1歳前後だったと思います!

    ピンセットで1個1個潰すわけじゃないので、サ〜ッと押し当ててく感じなので、治療時間は短いです👌
    ただ一回の治療で治るわけじゃないので何回か通わなきゃいけないんですけどね😂
    上の子は10個位で週一の、一ヶ月くらい
    下の子は100個位で週一の三ヶ月くらい通いました😅

    • 6月20日
  • あーこ☆

    あーこ☆

    そうなんですね💡治療時間が短いのは良いですね👍下のお子さん、100個…、結構増えたんですね😫💦
    うちはまだ1個なので、、、汗っかきだから掻き壊して増える前に…と思って😅
    受診してその日のうちに処置してもらうことは難しいですかね?

    • 6月20日
  • mm.7

    mm.7



    受診して、その日に処置してもらえますよ👌

    • 6月20日
  • あーこ☆

    あーこ☆

    ご丁寧にありがとうございました(^^)

    • 6月20日