※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日から4日経過し、検査薬は陰性。急に腰痛と生理痛のような痛みが。妊娠の可能性は?

みなさんの意見を伺いたいです!
生理予定日から4日が経過しました。
昨日まで生理前のような症状は
ほとんどなく、
ただ生理が遅れているだけかな?
と思い、
フライングで検査薬を試した見たところ
やはり、陰性でした。
なので少し経てば生理が来るだろうと
思っていたのですが、
今朝から急に腰が痛み出し、
下腹部に生理痛のような鈍痛が
始まりました(´;ω;`)ブワッ💦
体温も高いままなのですが、
これは、妊娠の可能性が
まだあるのでしょうか?💦
腰が痛いのは初めてで、
すごく戸惑っています。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ゆう

誤字脱字すみません💦

shuushuu

もう少し様子を見てみるのが適切かなと思います。私も何度もその気持ちを経験して、その時間がものすごく長く感じていました。ですが時間が経つのを待ち、落ち着いて様子をみる事ぐらいしかできなかったです。
授かってますように♡

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね、
    待つしかないですよね!💦
    多分気持ちが落ち着いていないせいもあると思います💦
    とりあえず1週間待ってみます!

    • 11月26日
たぁーくんの嫁

体調やストレスで排卵日がズレている可能性はないですか?
排卵日がズレていたらまだ可能性はあるかと思います😊
排卵日が間違いない様でしたら可能性は低いのでもう数日様子を見てみたら生理が来るかと😥
授かっていると良いですね😄

  • ゆう

    ゆう

    排卵日は確実とは言えないと思います…
    ただストレスはあると思うので
    やはりもう少し待ってみます!
    コメントありがとうございました🙆

    • 11月26日