※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
ココロ・悩み

先週病院で安否確認しましたが、胎動が感じられず心配です。つわりはぶり返し、元気か不安です。弱気な自分に励ましを。

先週病院に行ってきました!その時エコーはなかったんですが、心音と動き回って音が聞けて無事安否確認できました!😀

それはそれですごく安心したんですが、ここ数日下腹部のチクチクがなくなったような気がします。
まだ胎動が感じられないので、また生きてるか心配になってきちゃいました😭

つわりがぶり返したような、なんかずっと気持ち悪い以外何の症状も無いので元気かどうか気になってしまいます😣

こんな弱っちいヤツに喝を入れてください。🙏

コメント

なむなむ

赤ちゃんを信じましょう!
つわりがきついのは赤ちゃんが成長してるとかなんとか何かで見たことあります!
とりあえず赤ちゃんを信じましょ(*´╰╯`๓)♬

• モンキー

モンキー

そうですよね、なんかこう考えてると凄い罪悪感に襲われます。
    赤ちゃんを信じて笑顔でいられるように努めます🙇
    ありがとうございます😇

• 11月26日
mamamamama

子宮が赤ちゃんのために大きくなる痛さですよ😊懐かしいです💓

悪阻も赤ちゃんが必死に生きてる証です!
赤ちゃんを信じて寒くなってきたから風邪引かないように気を付けたり
お腹に沢山話しかけてあげましょ😊

• モンキー

モンキー

赤ちゃん元気だと信じて、いっぱい話しかけてみようと思います。😀
    ありがとうございます。

• 11月27日