※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

元夫の不倫相手がデキ婚していることにショックを受け、再婚して子どもが1人いる女性が、元夫の幸せに対する複雑な気持ちを相談しています。

離婚経験者です。
不倫された方です。
同じ境遇のかた、いますか〜〜?
もしいたら、お話ししましょ
たまーに当時の薄汚い😂思いが蘇り
気分が悪くテンション上がらず…

元夫の不倫相手のSNSをたまたま発見してしまい
見てしまった🙄
そしたら私と離婚後、2人はデキ婚👰‍♀️🤵‍♂️
どおやら2人目が生まれてるそうで😅
田舎あるあるで噂もあります。
辛かった思いは消え、今はないのですがね

元夫に未練は全くありません。
が、ほんとに私のことが嫌だったんだなーって😓
考えたらすっごい凹むんです。
経験者の方、わかる方いますか?😅

子ども欲しくてもなかなかできなかった
(レスからの不倫発覚だった)
ことや、ほんといろんな思いがフラッシュバックです

私自身も再婚し…子ども産まれてます✨
日々子育て悩みはいろいろありますが
夫の理解もあり幸せです。

子どもは今1人。
2人目欲しいですがなかなか授かれず…

それもあり、。
元夫ばかりが…なんで何もかも手に入れてんねん🫱
ってすごーく思ってしまいます😅
薄汚い思い、再来です😅

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

コメント

今、離婚協議中です!!
後は、公正証書を作成して終わりです😊

やっぱりフラッシュバックする出来事ってありますよね💦

色々離婚理由はありますが、私の一番の理由は、旦那の性的問題です。
旦那は、兎に角私私で、娘が居てもちょっと声かけて私にベタベタ。
娘が寝たら、エッチしようと強要されたり外歩いてても、あちこち触ってきたり…。
無理矢理布団に押し倒されて服脱がされたり
でした。
最初は、気持ち悪いって感情しかなかったんですが、段々恐怖に変わり、娘と実家に避難してきてそのまま離婚です😊
旦那は、私の実家に娘に会いに来ると口実で、娘に少し声かけたら直ぐに携帯。
寝たら即携帯辞めて、エッチしようと無理矢理…。

これが今になりトラウマになって思い出すと
動悸吐き気頭痛目眩が起こります😰
今までは全く無かったのに、職場に行って男性と挨拶したり、呼ばれて2人で話をしなきゃならない時、冷や汗と動悸と目眩が頻繁に起こり、男性恐怖症に陥りました。
今では、そこが原因で数日で体重が50キロから46キロまで落ちてます😵

これってやっぱり私の気持ち次第なんでしょうか?💦

質問内容とは違ってすいません🙏

• ままりん

ままりん

人それぞれいろんなことありますよね!それぞれの人生。
    はじめてのママリさんも大変ですねぇ( ; ; )話してもらってありがとうございます😊
    詳しいことはわからず、なので大したこと言えませんが結局ははじめてのママリさん次第かなって思います✨
    どう転んでも結局は自分次第で人生どうにでもなります!

私は離婚経験して
    人生終わった…って100回は思いました。すっごい好きだった人に1番されたくない裏切りをされ人間不信にもなりました。。
    けど、恨みを持って生活することってすごいエネルギーを使うんですよ。自分もそうさせた原因があったんじゃないかって思えるようになったころに今の主人と出会いました。
    って。私の話はいいんです笑

勝手に思ったんですが
    お子さんがね心配です😭
    離婚もできればしたくないじゃないですか?!
    けど。大人にはいろんなことがあります。
    けど、お子さんのこと。それをまず1番に考えちゃいます。
    別れたくなければ理解できるまで話し合いをして、それでも、分かりきれないってなったら別れます。私だったら。

お産終わると女性の身体って本当変わりますよね。
    ホルモンバランスとかもあると思うんですけど。
    それも含めて理解ほしいのに、それでも…となるってことは元々欲が強いのでしょうか?
    性癖みたいなのもあるのかな😅

離婚協議中ということですが、お疲れ様です。
    あと少しで終わるのですね!
    協議だけでも心身共に負担ありますよね。

新しい生活もまもなくなのでしょうか!
    覚悟を決めた女性は強いですよ✨
    お互い頑張りましょう😁

• 6月19日

退会ユーザー

お話聞いて頂きありがとうございます😊
    離婚理由は、後は金銭面です。
    光熱費払えないくらいお金ないと言われて、養育費と生活費お前には払えないと言われましたが、自分の自由に使ってました。しかも
    貯金ないと言ってたので、疑ったら児童手当もほぼ使ってました。

後は、キレたら直ぐに周りに辺り散らかす事です…。
    夜は日を跨いでも帰らない。友達の家にゲームしに行く。
    娘の子育てにはノータッチ。大事な話はスルーです。
    4年耐えました。

性的問題は上記で話した通りで、娘が「パパ嫌い。ママが取られる。あっち行って。」と発狂するようになりました…。

私の両親は兎に角カンカンで、パパとしても旦那としても自覚ないし、自分だけ自由なんてあり得ない。弁護士からもストーカー気質あるから気をつけと忠告されてますが、両親からも危ないから早く離れて苗字変えてと言われてます。

旦那のせいで私は追い込まれてカウンセリングにも通ってました😢💦

人間不信なりますよね(。・´д`・。)
    状況は違うにしろ、すごく分かりますよ😖

ちょっとやそっとの事くらいなら私は離婚踏み止まりましたが、上記に書いた内容全てに対して何百回と本人には嫌な事や直して欲しいと伝えましたが、旦那から「お前と娘が嫌がる姿を見るのが好き。本当は嫌がってないんだろう?」と…。
    もー怖くなりました。

旦那は、元々性欲強い方ではありましたが…
    私は緊急帝王切開で娘を産んでいて退院してから下腹部が痛くて歩けず病院で診てもらった所、菌が入り込み炎症起こしてる。と言われました😅💦
    本当は入院レベルと言われましたが私は娘が居るから入院は無理と拒否して何度か通院をして、点滴やら薬やらで菌を散らしてました。
    旦那はそれを知ってながらも私の体や話は無視で、夜になるとセックスしようと強制的でした。
    娘が産まれてから私に対する縛りがかなりきつくなり、色々含産後数ヶ月って事もあり自殺未遂。母から帰ってきなさい。と言われて帰りました😞

離婚も数ヶ月でパっと決断した訳じゃなくてこの産後の出来事から4年旦那の言動見て決断しました。
    娘も色々と分かるようになり、旦那を怖がり拒否するようになったのが、離婚の決め手と言っても良い程です。

長々すいません🙏
    この協議さえ終わればストレスもフリーになると思います😊
    既に私と娘は実家なので幸せです🙋🌠

• 6月19日