※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れか破水かわからず、病院に連絡しようか迷っています。明日の検診まで様子を見るべきか、おしりふきで拭いてもいいか不安です。

たっている時にチョロチョロと出る感覚があったのですが、尿漏れとの判断がつかなくて病院に連絡しようかと思っています。
明日の朝検診があるのでそこまで様子を見ようかなとも思ったのですが連絡した方がいいですよね?
その破水かもしれないと思う前にすごく汗をかいてしまってシャワーはダメと書いてあったのでおしりふきのようなもので拭いてもいけないですか、?

コメント

オムハンバーグ

連絡したほうが良いです👀
破水はまずいです。
お尻拭き...どうかな。
私ならトイレットペーパーで我慢しますかね😭

はじめてのママリ

電話して判断してもらったほうがいいと思います!
私も破水なのかわからなくてここで質問して結局電話して検査しました😊
電話しただけでもすごく安心できましたよ😌

deleted user

高位破水といってチョロチョロ出るタイプの破水もあります。
一応病院に電話してください。

ママ☆

拭くのは身体ですよね?
それはいいと思いますが、産院に電話して指示聞いた方がいいと思います
チョロチョロ出る破水あるので…