コメント
canacoo
私も同じ感じでした…先輩から飴を舐めると良いよと教えてもらい、ひたすら飴なめてました☆
Hana☆
私もそんな感じでした(><)
食べづわりでもないし、
吐きづわりでもないんですよね😫
私は少しでも楽になるかな〜と思う物を探して、少しずつ食べてました!
私の場合は梅干しとチョコレート、サラダ、トマト、炭酸系の飲み物とポカリがほんの少しだけつわり楽になるかな〜て感じでした。
あと、気持ち悪いときは寝てました😫
辛いと思いますが、今は旦那さんに弱音吐きながらも耐えるしかないんですよね😭
私も気持ち悪い気持ち悪いもう死にたいって弱音吐きまくりでした😂
-
❁蒼❁mama
同じ方がいて良かったです( ; ; )♡♡
でも量もそんな食べないのに全く痩せず
太ったりして辛いです。笑
ポカリとトマト、チョコは聞きますね(❁´◡`❁)*✲゚*
トマト買ってみようかな(˶° °˶)ᵎᵎ
死に体まではないので
私はそこまでではないんでしょうけど
この少しのムカムカが辛くて泣きそうです。
そして何もやる気が起こらないです( Ꙭ)
いろいろ教えてくださりありがとうございます😊- 11月26日
退会ユーザー
炭酸水にレモン絞って飲んでました!
トマトもいいと聞いてスライストマトにして食べてましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
-
❁蒼❁mama
レモンいいですね(˶° °˶)ᵎᵎ
今度試してみます\(ˆoˆ)/- 11月26日
退会ユーザー
つらいですよね( ; ; )‼︎
私も今同じ状況でお気持ちすごく
分かります‼︎
食べないから気持ち悪いのかと思い
頑張って食べたらムカムカして
トイレにかけこみ( ; ; )
今日きつすぎて旦那の前で
号泣してしまいました(>_<)笑💦
解決にはなりませんが、、
気持ちが一緒すぎて
コメントしてしまいました( ; ; )
いつか終わりがくる、、
と思ってもつらいですが、
頑張りましょうね( ; ; )‼︎
-
❁蒼❁mama
今初めて吐いてしまいました。
涙目になりながら
辛いですよね
泣きたくなりますよね( ; ; )
吐くのがこんなに辛いなんて( ᐪᐤᐪ )
本当終わりの見えないトンネル。
私不妊治療しててまさに
終わりの見えないトンネルから抜けたかと思うと今度はつわり…
お互い頑張りましょう!- 11月26日
あやめる
わたしも最初はそんなでしたよ!
これなに悪阻!?と思ってたら、途中から完全に吐き悪阻に(笑)唾液悪阻とのダブルパンチになりました(´・ω・`)
旦那さんに弱音吐きまくってください!
少しでもストレス解消しましょ!( ᵕᴗᵕ )
-
❁蒼❁mama
今初めて吐きました。
唾液つわり辛いって聞いたことあります( ; ; )♡♡
ストレス発散させながらがんばりますね!- 11月26日
やぎのくわ
こんにちは!
食べつわりと吐きつわりの両方だと思います( ¨̮ )
私もその頃あったので、
葉酸入りの飴を舐めたり、
ガムを噛んだりしてました!
食べられるものをさがして、それを少量ずつ食べると良いですよ( ˊᵕˋ* )
私は結局、全く食べられなくなってしまい、8週頃にケトン+で点滴になりました( .. )
水分も満足にとれなくなるようになったなら、病院で相談して、点滴してもらうといいと思います。
-
❁蒼❁mama
全くですかー?😭💦
今はたべれるのがまだ救いですよね( ᐪᐤᐪ )
今のうちに食べておきますが
先ほど吐いてしまいました( ; ; )- 11月26日
退会ユーザー
私もそんな感じです 😅
体があったまると 余計に
気持ち悪くなるので 少し
外に出たりしてます 👌🏻
私は、凍らしたフルーツ、サンドイッチ
コンビニのおにぎり、ゼリー、ポカリ、
ヨーグルト、トマト、梅干しは
食べられるので食べられるときに
少し食べてます !
❁蒼❁mama
ご飯食べた後に
飴を舐めるとゆうことでしょうか?\(ˆoˆ)/
食べてもムカムカ辛いですよね。
canacoo
食べる前も食べた後も舐めてました!食べても食べなくても気持ち悪いって辛いですよね(。>ω<。)
1日中ですか?
❁蒼❁mama
外に出ると少し楽になります( ・_・̥̥̥ )
最近は夜になるとムカムカしてきます😭💦
canacoo
そうなんですね(´・ω・`)夜のムカムカきついですね…あとはやっぱり酸っぱいもの食べてました。
少しでも楽になる方法がみつかりますように☆