※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

断乳中の圧抜きは搾りすぎず、痛みが軽減する程度で大丈夫ですか?搾乳が痛すぎる場合、過剰搾乳を心配しています。現在断乳2日目で、痛み覚悟です。

断乳中の圧抜きは搾りすぎたらいけないし痛みが少しマシになる程度でいいんですよね?🥺
パンパンで痛すぎるので、搾らなすぎなのかなって不安になってます。教えてください🙇‍♀️(現在断乳2日目です)
元々出る方なので痛くなるのは覚悟の上なのですが😅

コメント

つきみ

痛みがマシになる程度でいいです!
絞った後は保冷剤や冷えピタでおっぱい冷やしてくださいね☺️
痛みが多少和らぐかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりこれぐらいでいいんですよね😂
    痛すぎて搾らなすぎたのかな…とめちゃくちゃ不安になってました💦笑
    保冷剤でしっかり冷やします!!

• 6月19日
めめ

断乳2日目、おつかれさまです‼️
たぶん、今が1番痛いです😭
腕は上がらないし抱っこできないし、ガチガチだし、何もできませんよね😭💦
乳腺炎にならない程度に軽く絞るだけで、あとは保冷剤などで冷やすといいです。
この山超えたらちょっと楽になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    抱っこできないぐらい痛くなるって聞いてはいたんですけど本当なんですね😭💦
    痛すぎて不安になってましたが、軽く搾るようにして冷やしておきます🥲
    早くおさまってほしいです😭

• 6月19日