※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

もう3日連続下痢です💦しかもかなり酷い腹痛でトイレに篭っています😭それ…

汚い話失礼します🙇‍♀️

もう3日連続下痢です💦
しかもかなり酷い腹痛でトイレに篭っています😭
それと比例してつわりが軽くなってきたような気がするのが救いですが、やっぱりホルモンバランスとかの関係で下痢になるんですかね😥
つわりでたいして食べてないのに食べてる量以上に出てる気がして…💦
体重もどんどん減ってくし、胃腸炎とかじゃないよね?と不安です😖

コメント

はじめてのママリ

私も初期の頃ずっと下痢でした💦💦
よくある話のようで整腸剤を処方されました!飲んで少し楽になりましたよ!
流産のリスクも0ではないみたいなので行けるなら病院行って整腸剤もらったほうが安心だと思います🙆‍♀️✨