※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊
住まい

日曜日の真昼間にどこの誰か分かりませんが草刈機で草刈りしてて子供が…

日曜日の真昼間にどこの誰か分かりませんが草刈機で草刈りしてて子供が全く昼寝に入れません、、夕方にやってたり朝9時頃にやってたりする時もあって時間帯がバラバラでもうほんとに騒音がすごい😭💦今日は11時頃からずっとやってるんです、、(現在14時前)直接苦情って入れてもいいものなんでしょうか?😢

コメント

いれちゃだめってことはないとおもいますが、、、ルールで時間帯決まってたりしない限り早朝とか夜遅くとかじゃなければあまり意味ないというかただのクレーマーになってしまう気もします😭😭草刈りうるさいし気にすればするほどうるさくかんじますよね🌀

ちあ

私の住んでる地域ですと自治会の班長さんに相談ですかね?

たこ

前住んでたアパートの前が畑で朝7時から草刈りしたり昼過ぎから草刈りしてたりと子供起きるし寝ないしでめちゃくちゃイライラしてました😭けどそれはこっちの都合なだけで苦情入れた所でじゃあいつやったらいい?って相手も思うと思うので…さすがに朝7時からの時は窓から朝からうるせぇーって叫びました😂

ママリー

早朝とか夜にやってるわけじゃないし難しいんじゃないですかね😓