※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳男の子への誕生日プレゼントに、友達からレールだけもらった。車や電車だけのプラレールセットはあるか教えて。おすすめのセットを教えて。

2歳男の子の誕生日プレゼントに、プラレールをあげようと思っているのですが、友達がレールだけくれることになりました。
そうすると、車とか電車とかだけのセットって売っているんですか??
おすすめのセットあったら教えてほしいです!🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

セットじゃないけと電車単体で売ってますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車のセットってのはあまりないのですがセット買うならはやぶさとこまちのセットがいいと思います😊
    人気の車両なので。
    初めての電車であれば住んでる路線の車両や新幹線トーマス系が良いかもです。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

線路がどの位の量なのかにもよると思いますが、もう買わなくても良さそうなら車両だけで良いと思います😊車だとトミカになるのでプラレールに繋げて遊びたいならセットの物を買うと良いと思います。
普通の電車よりトーマスとかの方が始めは喜ぶかもしれません。
車両セットもありますが、数は限られています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車両が2つとか入ったセットもありますが、単体で買って興味が出たら買い足しても良いと思います🤔始めは沢山あっても多分遊びきれませんし、その内本人が欲しい物が出てくると思うので💦

• 6月19日
m.k08

トミカならトイザらスが品揃え豊富です💡
以前、友達の子供にトミカあげた時に、パトカーや救急車などがセットになってる「緊急車セット」みたいなやつをあげたら喜んでくれました(*^^*)
うちの子は、レールに走らせるタイプじゃなくて普通にアンパンマンの消防車とかパトカーとか音が出るやつ好きです!

にぃ

うちは、トーマス、パーシー
こまち、ドクターイエローを持ってます☺️💕
トイザらスで買ってますよー✌️