※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日夜泣き対応しんどくてしんどくて泣く娘抱っこしながらお酒飲んじゃった…完ミだけどよくないことしてしまったなあ…

昨日夜泣き対応しんどくてしんどくて泣く娘抱っこしながらお酒飲んじゃった…
完ミだけどよくないことしてしまったなあ…

コメント

完ミならよくないですか?☺️
全然良くないことじゃないと思ったのですが💦
私夜はゲームしながらお酒飲んでますよ!もし子供泣いても旦那が対応します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期なのにお酒飲むのはすごい罪悪感ありまして…
    まだ授乳間隔も安定してないし…🥲

• 6月19日

退会ユーザー

私は新生児期は眠過ぎて飲みたいとはならなかったですけど、飲みたい気分になってたら飲んでましたよ🥃
    判断がちゃんと出来なくなるほど飲んだらさすがにマズイですが、そこまで飲んでないと思いますし気にしなくていいと思います!
    完ミなら、旦那さんにお願いして1日くらいお酒飲んでゆっくり寝てもいいかと☺️

• 6月19日
ぷー

まだ朝とか夜とかなく泣いたりするから大変ですね💦
毎日お疲れ様です。
新生児の頃、大変でもう少しで鬱になりそうでした(涙)
今思えば、新生児だから、ちゃんとしないとって、力が入り過ぎてたな〜と思います。
赤ちゃん抱っこしながらでも美味しいお菓子食べたり、ドラマ観たりすれば良かったな〜って。
大変な時期ですけど、たまには自分にとって好きなことをしてもいいと思いますよ。

完ミなら罪悪感なんていりません!
誰にも迷惑かけてませんし☺️
私も母乳止まってしまって、すぐに飲み始めました(笑)
それが息抜きになるならいいでしょ!