※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラとラッコ🐨🦦
ココロ・悩み

粉瘤摘出手術について相談したいです。繰り返し痛みを感じ、手術を検討中ですが、脇毛処理ができず抵抗があります。女性として気になる点です。

いつもお世話になっております。

粉瘤摘出手術についてお話を聞いていただきたいのですが。。

前から両脇共に炎症性粉瘤を繰り返していて、その都度激痛を耐えては病院で切開して膿を取ったり、抗生剤を服用したりして治してきました。
でも結局袋を摘出していないので、半年くらい前に左脇、ここ1週間前くらいに右脇にまた出来てしまいました😞

もしまた次発症したらもう病院で袋を取る摘出手術をしようと思っているのですが‥授乳中という事もあり、脇毛の処理を自分でしていて、粉瘤ができたら余計処理ができなくなるので、脇の剃り残しや黒ずみや少し生えている状態で、先生に見せて手術するのは抵抗があります‥。

先生はそんなの気にしませんか?
さすがに女性でボーボーなのは恥ずかしいですよね😂。。

妊娠前に脱毛サロンに行って完了しておけば良かったと後悔しています😭😭

コメント

TAYO

私は粉瘤何度も繰り返してますが、鼠径部です😅
パンツライン?に出来るので、毎回毛が…笑
大丈夫です、先生はそんなの気にしませんよ👍

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

コメントありがとうございます🙏

鼠径部に粉瘤お辛いですよね😣
    TAYOさんから大丈夫とコメント下さり、支えられました😭✨✨
    本当にありがとうございます😊

• 6月20日