※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドで働いている妊娠中の方へ マタニティ用の制服はフリーサイズですか? 太っているとLLサイズの普段着を着ているけど、着れるでしょうか? 店長に聞くのは恥ずかしいので、現時点で着れるか知りたいです。

妊娠中マクドナルドで働いてる方(過去含め)に質問です

マタニティ用の制服はフリーサイズですか?
もしくは、サイズがいろいろあるのでしょうか?

太ってて普段着がLLサイズ(ものによっては3l)を着てます
そんな人でも着れるのでしょうか?💦

店長に確認すればいいのですがそんなこと恥ずかしくて聞けないです😅
いずれは着れる着れないの試着をしなきゃいけないのは分かってますが現段階で私でも着れるのかどうか知っておきたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ用の制服はなくて、フックはあけた状態でエプロンで隠したりしてました。ただ昼の人たちは夜より忙しいので妊娠中に働いてるの見たことないです😅

夜は何人か妊婦さんいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ?無かったですか?
    店長に聞いたらマタニティ用の制服あるよーって言われました
    一緒に働いてる人もあるよ!って言ってました😵‍💫💦

今まさにクローズで入ってます!
    お店によって妊婦さんが働いてる時間帯って変わるんですかね😅
    私の店舗では夜だと基本的に掛け持ちしてる人しかいなくて昼間は主婦が多いので妊婦さんがいるみたいです(昼間はいったことないのでわからないですが😅)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たことないです😅
    店舗によるのかな…?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    地域とか店舗によるのかもですね😱

• 6月20日
ままり

マタニティありますよ。どこの店舗でも発注できます。

マタニティはMとLですが結構大きいです。後ろでリボンで結んで調節できますよ。
体系的に通常時5Lの人も臨月までLサイズで行けてました。
普段M〜Lの通常体系の人はLは大きくて着なかったようです。
ただマタニティはベストスカートみたいなので中に着ているシャツはマタニティがなくて男性用の2Lとかで代用してボタン開けたりしています。ズボンはないので自分の妊婦用スパッツで大丈夫です。確かマネージャーのシャツはマタニティあったような…💦

もし店舗にマタニティがなくて新規で発注するなら試着出来ないのでLでいいと思います。近隣店舗にあれば貸し借りしたりします。

私もつわりの時が匂いで毎日辛くてゲボゲボしながら働いてた記憶があります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    マタニティ用のあっても太ってる人が着れなかったらどうしようかと不安だったので安心しました😂

マネージャーではなくただのクルーなので大きめのシャツで代用ですね!

つわりのときマックの匂い酷そうですね😭💦
    どこ歩いてても独特の油の匂いしますよね💦💦

• 6月23日