※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱が下がり元気そうだが咳が残っている。外食は非常識かどうか相談。

今日は誕生日で外食の予定でした…

息子が昨晩39度の熱💦今朝には熱も下がり元気そうにしていますが、まだ咳は残っています😅

この状態での外食、皆さんならキャンセルしますよね?💦
ずっと行きたかったお店で、楽しみにしていたのですごく残念で……
でもこの状況で行くのは非常識な母親なんだろうな、と😞

喝を入れてください。。。

コメント

ねこ

今日は体調のこと考えてキャンセルして、また元気になったら予約し直しましょ!
みんなで美味しくご飯食べたいし😊

kitty

熱がぶり返すかもしれないし咳もでてるなら周りに移す可能性もあるので自分が行きたかったとしても残念ですがキャンセルします😂

はじめてのママリ🔰

朝は下がること多いので⋯😅午後にまた上がるかもしれませんし、上がれば諦めもつくと思います。
子供いるとこういう残念なことがありますよね⋯😢
でもその分、今度良いことがあると信じて今日はキャンセルします🙂

サクラ

残念ですがキャンセルですね😓お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キャンセルしました😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。
今キャンセルできました!
キャンセルする前はすごく名残惜しかったのに、してしまえば、そりゃ当たり前だよな!子ども優先!!と吹っ切れました😅

これで無理に行って、熱がぶり返したら後悔してました。
助言いただきありがとうございました!