※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日、遠方に住んでいる実父が用事があるついでに孫(娘…

旦那の愚痴です。

昨日、遠方に住んでいる実父が用事があるついでに孫(娘)と遊びに行こうと、テーマパークに連れていってくれました。
会うのは年末年始以来、半年振りです。
私、娘、旦那、父の四人でほぼ一日遊びました。

娘はじいじに人見知りがすごく、実父も落ち込んでいましたが、娘が楽しく過ごしてくれればそれでいいとほとんどお金を出してくれました。

ですが旦那が、私に対していちいち、楽しそうじゃないとか、行ったレストランが美味しくないとか言ってきて、モヤモヤしまくりの一日でした。
プランを考えたのは私です。(旦那の地元なので旦那の方が詳しいです)
今朝も、昨日のモヤモヤが収まりません。
正直、そんなこと言われるくらいならついてきてほしくなかったです。

私の心が狭いだけでしょうか?
お盆も帰省するのでまたこんなことにならないか不安です。
また、改善方法などあれば教えてください

コメント

りー

じゃああなたが探せば?って言ってしまいます🫢
今日はありがとうって言う一言出ないんですかね💢
って感じですね😂

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    いやもう、本当にそれです。
    じゃあ納得するプラン出してって思います

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

それはイラつく!思うのは勝手だけど、楽しい気分が台無しになる。しかも、お父様がお金出してるのに文句いうのはほんとに失礼です。
そもそも楽しそうじゃないとか美味しくないっていうのは旦那さんの価値観でいわれても困りますね。
もう、楽しい時にマイナスなこと言われると楽しくなくなるって言っていいんじゃないんですかね?

• さき

さき

旦那はびた一文出していないくせに文句言うかね?!と気分台無しです。
    そう伝えようと思います

• 6月19日
母娘でキティラー

そんな態度とるならもう旦那さんに一緒に来ないでもらいたかったくらいですよね。

もしお盆に帰省されるなら旦那さんにはお留守番していてもらいましょ。

• さき

さき

分かっていたら絶対来てほしくなかったです。

お盆は父方の祖父母に旦那がまだ挨拶をしていないため、一緒に行く羽目になります💦

• 6月19日