※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居しています。今日朝から義両親が娘を水族館に連れて行きた…

義両親と同居しています。
今日朝から義両親が娘を水族館に連れて行きたいと前々から言っておりお出かけしました。
義両親はとても可愛がってくれてます。
清潔面などでも問題は有りません。
わたしにはゆっくり休んでねと言ってくれてます。
素直に、嬉しいですか??
私も平日仕事で、休日しか娘とゆっくり出来ないので多少嫉妬はしており素直に喜べませんでした。笑

コメント

deleted user

1歳半の娘がいます。
わたしだったら嬉しくないです、、
休日は娘と一緒にいたいです!離れたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離れたくないですよね😅私も嬉しさ半分嫉妬半分でした。。笑

    • 6月19日
ままりん

私はいつもヘトヘトなので
喜んで買い物してお昼寝します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事でヘトヘトな中預かってくれるのは嬉しいですよね!

    • 6月19日
  • ままりん

    ままりん

    娘といると体力追いつかないので
    離れたくないって思えるママ尊敬してます🥹
    今度はママと動物園ですかね🐘✨

    • 6月19日
ポムちゃん

義理両親に子どもを安心して任せられる、たまになら素直に嬉しいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回がはじめてのお出かけです。これで味を占めて何回もにならないように釘刺しときます。笑

    • 6月19日
なみ

私の場合は普通に嬉しいです😂
自由な時間最高です!
毎週じゃないし、たまにはお願いします✨