※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日まで5日。ワクワク感が怖さを上回り、陣痛を待ち望む気持ち。不安は少ないけど、同じ感じの人いますか?

予定日まであと5日!
片手でカウントできるまで来ました(*´艸`*)
初産だけど、怖さよりワクワクのほうが勝ってる♡
痛いんだろうけど、早く陣痛きて欲しいって思ってしまう\( ⍢ )/
遠足行くときみたいなワクワク感!
不安があまりない。おかしいのか?
同じような感じの人います?笑

コメント

はじめてのママリ

どきどきですねーっ!!😍
私もでしたー!ワクワクどきどき、クラス替えの発表前といいますか、そんな感じでした(*´ー`*)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、わかりますわかります!!
    そんな感じです!!!!!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも後6日です♥️
2人目ですが痛み忘れたし恐怖よりワクワクです💫
全く不安はないです。笑
ママ友になんでそんなに余裕なのってめっちゃ言われます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!笑
    私も、すごいねって言われますが、私の場合痛みを知らないから余裕なのかもです。笑

    • 6月19日
ママリ✨

私も産むことに不安はなかったです😊
ワクワクしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    ワクワクしてたほうが気持ち的にも楽な気がして(*´艸`*)

    • 6月19日