※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

ディズニーのチケットについて🙆色々システムがかわっててビックリなんで…

ディズニーのチケットについて🙆
色々システムがかわっててビックリなんですが(笑)
10時から入れるチケットを使ったことある方いますか?結構遊べますか💦8月の下旬の平日にいきます🙆
初日は朝からバタバタするの嫌だから10時からシーにしようかなぁとか考えてます。ついて車とめて、、ってしてたら結局それくらいになりそうで。。でも10時に入ってどれくらい遊べるのか、、怖いアトラクションではなく、ダッフィーの飲食や、アリエルなどいけたら満足です😄

コメント

はじめてのママリ🔰

この間子連れで行きましたが10時に行って19時位に出るのでちょうどよかったです👏
8月なら暑いだろうし長時間だとキツいと思います😅
個人的には10時でじゅうぶんです!

ゆー

5月に10時半から入るチケット使いました!
十分ですよ!!
修学旅行生がたくさんいてそれだけはしまったなーって思いました😅

a

10時半から行きましたが十分やと思います!
行った日は台風並みの雨だったのもあり、乗り物にはあまり乗れませんでしたが、晴れだったらかなり乗れると思います😊

はなび

先週10時半からので入りました!

6月の平日なのでかなり空いてたのでアトラクションもほぼ並ばず、ショー系のパスなしで見れました😂
晴れて暑くてもうぐったりだったので17時には帰りました😂
うちも少し遊べれば良いかなと思っていたので10時半からで充分だと思いますよ😊❣️