※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョキチョキ
妊活

明日、婦人科へ受診予定。妊活希望で生理不順治療中。フライング検査してから受診すべきか悩んでいる。高温期10-9日目で陰性の可能性も。皆さんはフライング検査しますか?

明日、先月から受診している婦人科へ受診予定です。みなさんならフライング検査してから受診しますか?
そのうち妊活希望で、まずは過多月経なので生理不順を治したくて受診しました。

久しぶりにクリニックの指導で基礎体温をつけたら綺麗な二層を初めて見ました!
足の付け根や胸の痛みがあり、ないない、と思いつつフライングをしてからクリニックに行くべきか迷っています。
タイミング的にはのぞみが薄いとわかっているのですが、なんとなく上記のような違和感もあるので、妊娠していたら治療方針も変わっていくだろうしと思っています。
ただ、まだ高温期10-9日目程かと思うので陰性の可能性もあるでしょうし、皆さんならフライング検査しますか?🥺

コメント

mamari

んー基礎体温見た感じ排卵日が9日ですし、タイミングも取ってないと思うと私だったらフライングはせず病院に行きますね🤔