※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
ココロ・悩み

怖い夢を見て不安に感じています。夢占いで調べたところ、ネガティブな感情が爆発する前兆かもしれません。精神的に影響がある可能性があります。

めちゃくちゃ怖い夢を見ました😰

買い物してて店から出ると
外にいる人がみんな上を向いていました。
見てみるとめちゃくちゃ大きい戦闘機が
真上を通過して行ってました。
通過していた方向を見ると真っ黒い煙が。
そのあと防災アラームが響いて
原爆が投下されていきました。

私は軒下に隠れていました。
何故か隣には全く知らない人ですが
私が家族だと言っている人がいて一緒に
頭を隠して丸まっていました。
その時に女の子の赤ちゃんが居て頑張って守ろうと
していましたが、義母と思われる人が来て
その子を丸まって守ってくれていました。

その日はうちの息子が保育園だったらしく
保育園から帰ってくるのを不安になりながら
外で待っていました。
主人は目の前で、これを記事にしなくては!と
スマホで写真を撮っていました。
(実際には息子は保育園には行ってないし、
旦那も記者ではなくシステムエンジニアです)

最終的には、近くに沢山原爆が投下されましたが
私達含め周りの人に怪我人はいませんでした。
そこで目が覚めました。

➖➖➖

今までそんな戦争の夢なんて見たことありません。
夢占いで調べると
ネガティブな感情が爆発する寸前
と書いてありました。

夢といえどめちゃくちゃ怖いし不気味だし…

夢占いは確実に当たるってわけではないですが
精神的にやばいんですかね〜…

コメント

ハル

なんか映画みたいですね😳😳

もしかすると子育てでこんなことがあったら。。。
もし今こんなことが起こったら。。。
という不安が夢に出てしまったのかもしれないですね💦💦

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    確かに最近めちゃくちゃ不安に思ったりすることが多いです😭!
    夢にまでその気持ちが出ちゃったんですね…

    • 6月19日
  • ハル

    ハル

    底知れぬ不安ってありますよね。

    もし今地球滅亡したら。。。
    子どもが事故に遭ったら。
    橋から落ちてしまったら。。。。

    でもそれをプラスに考えて!
    そーならない為の準備をしたらいいんですよ!!

    地球滅亡は無理でも!笑笑
    車に轢かれたらと思うなら、車道側は歩かせない。
    手を繋いでおく。

    橋から落ちないために、危ないところは通らない!通るなら手を握るか抱っこする!

    プールで溺れそうなら浮き輪!
    目を離さない!
    一人で行かせない!!!

    それでいいと思いますよ😊👍

    一歩一歩見ておくことが一番の心の安心ですから👍👍

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    確かに、不安がある分
    防げることは多いですよね😌

    前向きに捉えて頑張ります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月19日
  • ハル

    ハル

    考えすぎると余計に外に出られなくなったり、毎日不安に駆られてしまうので、考えすぎず、ちょっとした不安要素の解消からしていけばいいと思いますよ😊👍

    • 6月19日