※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ビフィズス菌やガセリ菌なといろいろな物あると思いますが結局どれが一…

ビフィズス菌やガセリ菌なといろいろな物あると思いますが結局どれが一番摂取した方がいいんですかね😓
前に何かの菌を毎日食べて摂取していたら、摂取してない人より熱出る回数減った、下痢の回数減ったと言う検査結果が出たと聞いたことがあり✨😢
子供達にも取り入れたいなと思って💦💦
でもきちんとした知識なくてどれがいいのか何を取ればいいのが曖昧で😭

わかる方、摂取して変わったよ❗️って方教えてください😢

コメント

さらい

それぞれに合ったものがあるみたいなので、自分で試すしかないかと、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、
    風邪予防になる物ないかなと思っていたので調べようと思います。

• 6月19日
  • さらい

さらい

R1は、実験してましたよ。小さい子に食べさせていたら体調がよくなったみたいなのを、テレビでみました。でもそれもすべてのこどもにではなかったようです。

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

R1はやっぱりいいんですね!
    子供達が特に下の子熱でしやすく上の子は鼻水出やすく休みがちなので免疫力アップさせたいなと💦

• 6月19日
R4

目的によって違いますよ!

便秘については本人のお腹に合うものが良いとテレビで見たことあります🙌
1~2週間同じヨーグルトを接触して様子見ると良いとやってました!

• ママリ

ママリ

こんな表があるんですね💦
    自分で調べたらこんな物なかったです😢
    ありがとうございます😭

• 6月19日
  • R4

R4

役に立つなら使って下さい♪̊̈♪̆̈

• 6月19日