※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

実父が子供にうるさく注意し、不機嫌であり、ストレスを感じている女性です。

私の実父が嫌いで堪りません。私の実家に同居しているのですが、子供の事を色々うるさく注意されます。親の私達を差し置いてどんどん口うるさく注意します。私達夫婦の出る幕なしな感じです。自分の子供でもないのに。子供に注意して注意されても出来ないと「本当にバカな奴だ、絶対どこかおかしい」と発言したりします。私自身、最近子供の発達障害を疑ったりしているのでその言葉は刺さります。何故発達障害を疑っているかというと何度言ってもご飯の時に立ち歩いたりします。。
父は自分の気に入らない事があると不機嫌になります。理由の分からない謎の不機嫌も多いです。いつも子供以外の家族みんなが父の顔色を気にして生活している感じです。
子供に「静かにして」とばかり言っている気がします。父が同じ部屋に居ない時に子供がはしゃいだり泣いたりすると壁や床を殴ります。自分は足音やドアを閉める音に気を使いません。ストレスがヤバいです。今日が父の日なので色々考えてたら愚痴投稿になってしまいました。すみません( ; ; )

コメント

うに

同居解消はしないのですか?😿

• みー

みー

回答ありがとうございます。
    同居を解消するにも実家をリフォームして同居をしているのでローンがまだあり出て行けない状況です( ; ; )

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ご実家を出られて暮らせば良いのではないですか?
出れない理由があるんでしょうか?💦
子供たちも可哀想ですよね。

• みー

みー

回答ありがとうございます。
    同居を解消したいのですが実家をリフォームして同居してるのでローンがまだあり出ていけない状況です( ; ; )

• 6月19日