※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くて眠れない12週の妊婦です。夕方から悪化し、吐き気で眠れず、座っていても歩いていてもつらいです。同じ経験の方いますか?

つわりがしんどくて眠れません……。

12週になり昼のキツさはだいぶ減ったけどもう夕方からどんどん悪くなって耐えられません。。。
右を向いても左を向いても仰向けになっても、吐いてしまいそうで眠れない🤢だからといって座っているのも歩くのもきつい🌀

同じような方いらっしゃいますか?頑張って乗り越えましょうね……😭😭😭

コメント

ままり

枕元にバケツおいて寝てます😂
がんばりましょー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もビニール袋置いてます🤢🤢🤢笑
    頑張って乗り切りましょうね〜〜〜ふぅきつい😭

• 6月19日
ママリ

私も朝はまだ楽でしたが夕方になるに連れて気持ち悪さが…って感じだったのですが、外の空気吸ったりして気持ち悪さを誤魔化してました💦
寝る時は横になるのも辛かったので壁に寄り添って腰にクッション置いて寝てました…
つわり辛いですよね😭
自分に合う乗り越え方を見つかるといいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って無理やり目を閉じて寝ました🤢🤢🤢
    確かに外の空気とか気分転換になりますかね🥹✨やってみよう!!
    頑張ります😭😭😭

• 6月19日