※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

3月に8wで稽留流産手術をしました。39歳で妊活中ですが、自然妊娠が不安です。排卵日検査薬を使いタイミングを取っています。自然妊娠成功者は少ないでしょうか。

3月に8wで稽留流産の手術をしました😭
この時は自然妊娠でしたが…今、排卵日検査薬を使って妊活をしてるけれど39歳なのでまた自然妊娠を出来るか不安です💦
やっぱり自然妊娠を出来た方は少ないですよね?
14日に強陽性だったのでタイミング取ってます。

コメント

(^^)

私は38で稽留流産し2ヶ月後にまた妊娠し出産しました😊

周りにも同じ年、もしくは上の人も自然妊娠してます👌

まだまだ大丈夫ですよ☺️

• ままりん

ままりん

コメントありがとう御座います💕
    そうなのですね😊
    マイナス思考な考えばかりが頭に浮かんでしまって…💦
    少し安心しました✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

35歳で1人目出産、38歳で稽留流産、39歳で自然妊娠、もうすぐ出産予定です!

確かに年齢上がるごとに、確率は下がっていくのは事実ではありますが、こういう事例もいますよー😊

同じく検査薬を使った妊活のみしてました。

• ままりん

ままりん

コメントありがとう御座います💕
    そうなのですね😊
    元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
    陰ながら応援してます🍀*゜

検査薬を使って、どのくらいで赤ちゃん戻って来てくれましたか❓
    もう39歳なので焦りと不安ばかりで…😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張りたいと思います。

私は昨年2月に流産して、医者に2回生理を見送るように言われたので、5月からアプリのタイミングのみで妊活開始。

が、コロナワクチン接種して、7.8月はなんとなく妊活お休み。

9月から検査薬を使ったタイミングのみ(月1〜2回)で、奇跡的に11月に妊娠しました!

誰かに言われたわけではなく、勝手に40までに!と自分で期限設けてたので、焦るお気持ちよくわかります。

良い結果が出ますように✨

• 6月20日
  • ままりん

ままりん

私も40歳がタイムリミット‼️って期限を決めてます💦
    妊娠出産ってホントに神秘的で奇跡的なんだなーってつくづく思い知らされました✨
    色々と教えて下さりありがとう御座いました🙇‍♀️💕

• 6月20日
モカ🔰

私は、36歳の時に初めて自然妊娠し、9wで稽留流産になりました...
半年間は妊娠しやすいと聞いてましたが私の場合いくら頑張ってもダメでした😢

そこから、1年半経ってようやく自然妊娠できました😭✨
毎月何回かタイミング取っても全く妊娠せずもうダメかなぁと諦めていて、それでもどうしても赤ちゃんを腕に抱きたくて不妊治療しようと予約までしていました!

人気な病院で予約が5ヶ月後しか取れなくてそれまではタイミングで頑張ってみよう、できなくても不妊治療がある!と少し気持ちに余裕が出来た時、予約して2ヶ月目にやっっと陽性反応が出ました✨

まだ初診行けておらず不安ですが、逆転現象起きるくらい妊娠検査薬は陽性反応出てるのでこのまま順調に育って欲しいなと思ってます😊

なので、ままりん。さんもきっと大丈夫です!!🤗

• ままりん

ままりん

ご懐妊おめでとうございます㊗️
    元気な赤ちゃんの姿が確認出来ますように…💕陰ながら応援してます😊

やっぱり妊娠しやすい‼️って聞きました✨でも…それは若い子の場合ではないのかな❓って思ってしまって😭
    私も頑張り過ぎずに気持ちの余裕を持ちながら赤ちゃんが戻って来てくれるの待ってみます🍀*゜

• 6月20日