※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

もう本当に義母無理です。住んでるのは目と鼻の先。何回義母との間で問…

もう本当に義母無理です。
住んでるのは目と鼻の先。何回義母との間で問題が起きてるか。旦那に話したって義母の肩をもつので話せません。
義母と色あり会わなくなった方どういう流れで会わなくなりましたか?

コメント

(´-`)oO

下の子出産の際に妊娠8ヶ月から産後4ヶ月ぐらいまで泊まり込みで来てもらってました

旦那がいなくなった瞬間
私に対して説教してくるようになりチリツモでストレスがたまりまくり産後すぐ胃潰瘍になりました。笑

極めつけは「もっと出産頑張れたんじゃない?(双子妊娠で36週で産みましたが双子にしてはもったほうです」「大部屋から個室に移ったって聞いたけどもったいない、そのお金払ってるの〇〇(息子)でしょ価値観が違うわね、大部屋で我慢すればよかったのに」「息子も育児頑張ってるのに自分だけ頑張ってるみたいになってるわよ(旦那はほぼ育児してません」

もう無理ってなって連絡もとってないし今後会う予定もないです\(^o^)/

• のんちゃん

のんちゃん

横からスミマセン、そんな義母いらんわって思いました。性格悪過ぎる…産後すぐのお嫁さんにそんなこと言う人縁切って正解です👍🏻グッジョブ!

• 6月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

やばいですよね😂大部屋から個室に移った時も揉めまくって結局うちの親が30万円現金で旦那に渡しておわりました😂

孫に会いたがってるみたいですがうちは関西、旦那の実家は東海地方で連れて帰りなよ1人でって言うとそれは無理って旦那は言うので義理母はこのまま孫と会えない予定です。笑

• 6月19日