※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

眠い時に娘に手を出してしまい、後悔しています。明日謝ろうと思っています。

ああ〜もう自分の愚かさに後悔😭

私、眠いとき不機嫌だったり寝起きが悪くてすごい悪態ついたりするみたいなんですが(あまり記憶にないです…)
今日昼寝してて半分寝かけたくらいのときに娘にほっぺをツンッとされて、咄嗟に「やめてよ💢」とペシンと腕をはたいてしまって😭
それまで娘はお喋りしてたのに静かになってしまいました😢
でもそのときは眠くて眠くてやっと静かに眠れるわ〜くらいの気持ちで、しかも起きてからはすっかりそのこと忘れてしまい😭
娘も忘れてたかもしれないけど絶対記憶に残るだろうなと今思い出して猛烈に反省してます…
明日起きたら即あやまろう😭
こんな母ちゃんでごめん😭

コメント

ちちぷぷ

わたしもそれはキレポイントですね😂寝かけてるときにちょっかい出されると、悪気なく怒ってしまう💧お風呂出て裸で三男の世話をしてるときに後ろから長男におしり触られて🤣おしりかじり虫くるぞー!っておふざけだったらしいですが、わたしは驚いたついでに何してるのよ!!💢でした💧そんな言い方しなくてもいいのに💧

あるあるです💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あちらはおふざけのつもりなんですよね😭それを大人気なく本気でイラッとしてしまって😂
    ちちぷぷさんのシチュエーションも大いに想像できました😂

    • 6月18日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    してしまいますよ、なんならしょっちゅうですよ💧こちらもにんげんだもの、と思ってます…💧

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😭
    人間だもの、感情が出てしまうときもありますよね😫育児は忍耐の連続だなぁと思います…全然耐えられてないけど💧
    ちゃんと謝って許してもらいます😂

    • 6月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わたしも耐えられていない〜笑
    それよりもママ大好きでしょうから😊😊問題なし!!🤣なんて、自分の立場に甘え過ぎかしら笑

    • 6月19日